5月  東に当たる人

5月  東に当たる人 東は、唯一 ホッとできる時期。 東の方角の意味は、心に余裕を持って過ごすことが運気を上げるということを示す方角でもあります。 5月  東に当たる人は 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して8になる誕生日の人(例  2月24日生まれ  2+2+4=8 5月はサイクル3創造  吉方位 東  帝釈天様 新たな動きは出てきますが、すべてがすんなりと…

続きを読む

5月  北東に当たる人

5月  北東に当たる人 北東は、鬼門に当たる方角です。 ネガティブだったり、自分中心的な考え方が強いと、負のエネルギーを受けやすくなります。 常に、前向きに気持ちを切り替えて過ごすと、負のエネルギーを受けにくくなります。 誕生日の月、、日にちの数字を一桁ずつ足して6になる誕生日の人(例  2月13日生まれ  2+1+3=6 5月はサイクル1発展 吉方位  北東 鬼門…

続きを読む

5月  方角で観ると東南  火天様

5月  方角で観ると東南  火天様 東南 火天様は、人間関係の方角です。 地球上のサイクルは サイクル4現状維持 停滞   方角で観ると 東南  火天様です。 暦と地球上のサイクルが同じ東南 火天様の時期に当たる時期なので、「人間関係」に注目しながら過ごすと良いでしょう。 ネガティブだったり、自分中心的になると悪循環になりやすいので、周りの人を大切に、思いやりの気持ち…

続きを読む