1月16日  1+1+6=8  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して8になる誕生日の人

1月16日   1+1+6=8 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して8になる誕生日の人 2020年の誕生日から今年の誕生日まではサイクル3創造 新たな動きは出てきますが、すべてがすんなりとうまくいくことはなく、一進一退の波を繰り返す1年です。具体的に新たな動きや流れがみえてきますが、失敗する危険性も秘めているので、ここまでの「流れ」を無視せず、新たな芽をさらに伸ばしていく方…

続きを読む

1月16日   厄日に当たる人&地球上のサイクルは

1月16日   厄日に当たる人&地球上のサイクルは 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人(例   2月16日生まれ   2+1+6=9 今年の誕生日から来年の誕生日まではサイクル4現状維持   停滞 よくいえば「安定、堅実」、悪くいうと「固定、停滞」の1年です。大きな変化は望めず「動き」の少ない年ですが「土台作り、基礎固め」の大事な時です。変化の乏…

続きを読む

恋愛に関する手相    知能線  異性としてみられない

恋愛に関する手相    知能線   異性としてみられない  知能線 人差し指と親指の間から始まり、生命線と重なり、または平行しながら小指下方向に伸びる線 知能線が直線か曲線かで、思考や性格が理系か文系かがわかります。 直線の人は理系の能力があり、性格や行動はストレート。 素直すぎて、対人関係で誤解を受けることも。 曲線の人は文系の能力があり、行動や感情もソフトで、対人関係…

続きを読む