7月29日   7+2+9=18  1+8=9  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人

7月29日   7+2+9=18  1+8=9
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人



1514780245539-aee9f.jpg

2020年の誕生日から今年の誕生日まではサイクル4現状維持  停滞

よくいえば「安定、堅実」、悪くいうと「固定、停滞」の1年です。
大きな変化は望めず「動き」の少ない年ですが「土台作り、基礎固め」の大事な時です。
変化の乏しい地道な作業が続き、目にみえる成果を受け取りにくい時期なので、忍耐を強いられる厳しい1年になるかもしれませんが、この1年は、9年周期全体を左右する重要な年になるでしょう。




今年の誕生日から来年の誕生日まではサイクル5変化

変化の波が激しく刺激的ですが不安定な年です。
人間関係が大きく広がり、いろいろなタイプの人とのコミニュケーションの機会が増える1年になるでしょう。
この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。
精神的にも動揺しやすく落ち着きません。しかし「変化する」ということは「波に乗っている」証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることがこの時期のポイントです。


恋愛、人間関係では

身近な人間関係においても「変化」のタイミングです。
必要な人は残りますし、テンポが合わなくなった人とは自然に縁が切れていくことになるでしょう。
人生のステージが変わる時期なので、今までとは違ったタイプの人と出会うチャンスが増えてくるので、意識的に新しい出会いを求めて動いてみることをお勧めします。
恋愛面では特にふたりの変化は避けられません。ふたりの関係が微妙に変化し、波風が立つことになるのも避けられないでしょう。
夫婦生活においてはマンネリを打破するようなインパクトの大きな「事件」が起こりやすくなるので覚悟しましょう。
これをきっかけにふたりの絆が深まるか、別れが加速するのかはふたり次第です。


お金、仕事では

人間関係広かることによって、新しいビジネスのフィールドが広がります。
体調管理に気をつけて、いつでも自由にフットワークを軽くしておく必要があります。この1年でたくさんの人と出会うことになり、その中からさまざまなアイデアや企画が生まれ、発展していくことになるでしょう。
しかし、忙しくなりすぎると、結果的にどれも中途半端に終わってしまう可能性もあるので要注意です。
ある程度、直感を信じて、即断即決していくことが、この時期の波に乗り、成果を出すためのポイントになるでしょう。


健康、生活では

肉体面よりも精神面での健康管理に注意が必要です。
人間関係の中でストレスを感じやすく、感情の波が激しくなる傾向もあります。精神的な負担を感じやすい時期なので、行き詰まる前に気分をリフレッシュさせる工夫を心がけること。
また、部屋の模様替え、リフォーム、引っ越しなど、見慣れた環境を変化させるのにはぴったりのタイミングです。ただし、家の購入や転職など、人生の進路に大きな影響を与える決断は身近な人の意見をよく聞いて慎重に進めましょう。




8月はサイクル22大波乱    厄月

変化の波が非常に大きな月です。予想もできない出来事が次々と降りかかり、気分的にも落ち着きません。
ネガティブな現象が起こりやすくなるのは避けられないと覚悟しておきましょう。具体的な対処法としては、嵐から逃げないこと。
嵐がやってきても、必要以上に恐れず、正面から受け止めて、ひとつずつ誠実に対応していけば、必ず道は拓けてきます。


恋愛、人間関係では

この時期の人間関係、特に恋愛、パートナーシップはひとすじ縄ではいかないと覚悟しておきましょう。
パートナーとの間では「離婚の危機」が訪れるかもしれません。
最終的に離婚することになっても、そこに至るまでは徹底的にお互いの本音をぶつけ合い、パートナーから逃げないで真剣に向き合ってみる姿勢が大切です。修羅場を経験するかもしれませんが、それが後々の「最高の結果」に繋がることを信じましょう。


お金、仕事では

お金の出入りが激しい1ヶ月になるでしょう。
仕事上でも今までに経験したことのないような次々に訪れて翻弄されそうです。こうした対処法としては「何が起きても他人のせいにしないこと」。その潔い心構えが大切です。


健康、生活では

この時期はかなり忙しく、精神的なストレスは相当なものになる覚悟しておく必要があります。
ポイントは「いい人」をやめること。自分の意志を伝えることを恐れないようにすることが、精神と肉体のバランスを整えるためのポイントになるでしょう。この1ヶ月は時間を楽しむ余裕がないと潔く受け入れましょう。




8月の厄日    8月7日、16日、25日、29日




7月29日生まれの人の適職

介護、慈善事業、教師、芸能、サービス業、映画監督、写真家などに向いています。


手先の器用さが、アドバンテージになりそうです。
たとえば、美術、工芸、マッサージなどセラピー、料理、園芸といった分野で活躍できるかもしれません。




今年の誕生日から来年の誕生日までは変化の時期です。
8月は運気が落ちやすくネガティブな現象が起こりやすい時期です。
時期的なものと気持ちを切り替えて過ごすことが大切です。














"7月29日   7+2+9=18  1+8=9  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: