9月20日生まれの誕生日COLOR

9月20日生まれの誕生日COLOR


1524406366356-384e8.jpg

オレンジ 

開運の意味   金運、仕事運

オレンジのオーラを持つ人   協調性があり庶民的な明るく朗らかな人


オレンジは「創造性や芸術性を発揮する能力」を象徴していますが「怒りや負の感情に長期間執着する傾向」を示す色でもあります。

あなたは誰かに傷つけられると、そのことを決して忘れようとせず、許そうともしません。

感情を溜め込むと、芸術性を発揮できなくなってしまいます。

積極的に気持ちを表現するようにしましょう。





1527775238972-6da54.jpg

バイオレット

開運の意味   癒し、健康運、恋愛運

バイオレットのオーラを持つ人   穏やかな面倒見のいいタイプの人


バイオレットは「アイデアがあるときには、他の人にも見える、聞こえる、読めるような形で表現するべきだ」と示しています。

そうすれば、さらなるひらめきが訪れるはずです。





1524406352110-8c8ed.jpg

開運の意味   金運、愛情運

赤のオーラを持つ人   情熱的で頼もしくバイタリティ溢れる人





1527775225111-1b0f8.jpg


開運の意味   癒し、健康運

青のオーラを持つ人    冷静な判断力で現実を見極める人



赤と青が、あなたのエネルギーをダイナミックでありながら、バランスよく安定した状態に保つ手助けをしてくれます。

エネルギーを保護しつつ、さらなるダイナミズム、表現力、現実性、インスピレーションを与えてくれるでしょう。








誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。














"9月20日生まれの誕生日COLOR"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: