8月14日生まれの誕生日COLOR

8月14日生まれの誕生日COLOR



青と緑は、どちらもコミニュケーション能力に関する色です。





1527775225111-c2758.jpg


開運の意味   癒し、健康運

青のオーラを持つ人    冷静な判断力で現実を見極める人





1527775264218-c9cdf.jpg


開運の意味   癒し、健康運

緑色のオーラを持つ人   どっしりとした安定感のある癒し系タイプの人




この組み合わせは「コミニュケーション(青)をとるときには、別の情報源から得たものをそのまま伝えるのではなく、自分の経験(緑)に基づいた情報を伝えなければならない」と示唆しています。

あなたが最も力を発揮できるのは、事態に個人的に関わっているとき、そして興奮状態にあるときのようですが、これらの色の組み合わせが、"感情的な反応" と "状況に対する幅広い理解" とのパランスをとる手助けをしてくれるでしょう。






1527775238972-c3074.jpg
バイオレット

開運の意味    穏やか面倒見のいいタイプの人


バイオレットが、行動(赤)と静寂(青)、利己的な動機(赤)と人への思いやり(青)といった正反対の要素をひとつに統合する手助けをしてくれそうです。

生活や仕事の空間、職場に取り入れると、エネルギーバランスを整えてくれるでしょう。

アメジストのようなバイオレットの宝石を飾るのも効果的。

小さいものを身につけたり持ち運んだりするのも効果的。

小さいものを身につけたり運んだりするのも良いでしょう。





誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。















"8月14日生まれの誕生日COLOR"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: