7月5日  7+5=12  1+2=3   誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人

7月5日   7+5=12  1+2=3
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人


1515300929402-61044.jpg

2019年の誕生日から今年の誕生日まではサイクル6愛情

信頼と援助の年です。身近な人間関係の中で「愛情」の絆や深さを試されるような出来事が起こりやすい1年です。
この時期には「良いこと」「悪いこと」も起こる可能性があります。
起こった出来事に対して、どう対処していくかが、今後の人生を決める大事な分岐点となるでしょう。



今年の誕生日から来年の誕生日まではサイクル7休息

自分を見つめ直す内面充実、充実の年です。
今までの生き方を振り返らざるを得ないような出来事が起こりやすい1年なので注意しましょう。
仕事面や家庭生活でも客観的に見つめ直すタイミングです。
自分自身を見つめ直し、役に立たない価値観は手放し、内面の充実を心がけることが大切です。
来るべき収穫の時期に備え、自分の心身をバランスよく磨いていくことに手を抜かない姿勢が大切です。


恋愛、人間関係では

お互いに少し距離を置いて、客観的に見つめ直すタイミングです。
相手から少し離れて、自分自身の内面にもっとフォーカスするチャンスです。
あなたが相手を変えようとしている限り、相手が変わることはありません。
あなたの内面が変われば、相手の言動にも必ず変化があらわれることになるのです。相手の言動を厳しくチェックするということは、相手のことを本当は信頼していない証拠。
相手の自由を認めてあげることがお互いの深い信頼に繋がります。
お互いに「ひとり」で行動する時間があるからこそ、ふたりの時間が喜びに満ちたものになるのです。


お金、仕事では

大きな成果を手にする時期が近づいてきています。
それだけに「その時」を想定して、いろいろな準備をしておくことが大事な1年になるでしょう。
自らのメンタル面の強化充実にも力を注ぐとよい1年です。
また、まとまった休暇を取るのにもピッタリ。
意図せずそういう状況に追い込まれたとしても慌てないことです。
貴重な充電期間だと思って、ひとりの時間を大切に、ゆったりとした時間の使い方を心がけてみましょう。
自らのスキルアップのために、読書やセミナーに参加したり、資格や技術習得のための勉強に励んだりすると、翌年以降に大きな成果が見込めるでしょう。


健康、生活では

肉体面では長年溜め込んできたものが表面化しやすい時期です。
今まで蓄積されたものが溢れてしまって、病気やトラブルに繋がっているのだと理解することが大切な視点です。
ここで丁寧に体調を整えておかないと、翌年以降、せっかくの「美味しいところ」を味わえなくなる可能性もあるので、きちんと気を配りましょう。
この時期は、読書やジム通いなど、自分ひとりでできる趣味や新しい資格を習得するための勉強などに、時間を費やすことがお勧めです。
いずれにしても、無理せず自分のペースで進めることが大切で、他人と比べないようにすることが何より大切な視点です。




7月はサイクル5変化

変化の波が激しく刺激的ですが不安定な年です。
人間関係が大きく広がり、いろいろなタイプの人とのコミニュケーションの機会が増える1ヶ月となるでしょう。
この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。
精神的にも動揺しやすく落ち着きません。しかし「変化する」ということは「波に乗っている」証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることが、この月のポイントです。


恋愛、人間関係では

身近な人間関係においても「変化」のタイミングです。
必要な人は残りますし、テンポが合わなくなった人とは、自然に縁が切れていくことになるでしょう。
今までとは違ったタイプの人と出会うチャンスが増えてくるので、意識的に新しい出会いを求めて動いてみることをお勧めします。
恋愛面では特にふたりの変化は避けられません。
ふたりの関係が微妙に変化し、波風が立つことになるのも避けられないでしょう。夫婦生活においてはマンネリを打破するようなインパクトの大きな「事件」が起こりやすくなるので覚悟しましょう。
これをきっかけにふたりの絆が深まるか別れが加速するのかはふたり次第です。


お金、仕事では

人間関係が広がることによってビジネスチャンスフィールドが広がります。
体調管理に気をつけて、いつでも自由にフットワークを軽くしておく必要があります。
この1ヶ月で発展していくことになるでしょう。
しかし、たくさんの出会いがある反面、結果的にどれも中途半端に終わってしまう可能性もあるので要注意です。
ある程度。直感を信じて即断即決していくことがこの時期の流れに乗り、成果を出すためのポイントになるでしょう。


健康、生活では

肉体面よりも精神面での健康管理に注意が必要です。
人間関係の中でストレスを感じやすく、感情の波が激しくなる傾向もあります。精神的な負担を感じやすい時期なので、行き詰まる前に気分をリフレッシュさせる工夫を心がけること。
また、部屋の模様替え、リフォーム、引っ越しなど見慣れた環境を変化させるのにはピッタリのタイミングです。
ただし、家の購入や転職など、人生の進路に大きな影響を与える決断は、身近な人の意見をよく聞いて慎重に進めましょう。




7月の厄日    7月8日、16日、25日





7月5日生まれの人の適職

営業、飲食業、会計士、金融機関、映画制作者、CMプランナーなどの仕事に向いています。


自分の属するコミニュティーのために、できる限りのことをしたいと思っています。
また、実用的なスキルをいくつも持っていて、同じことを蹴り返すような仕事も楽しんですることができるはず。
そういった仕事をしているときには、心は別のところへと羽ばたいています。





今年の誕生日から来年の誕生日までは、自分自身を見つめ直す時期です。
その中の7月は、変化の時期に当たっています。
人間関係で落ち着かない時期になるかもしれませんが、前向きに過ごしましょう。














"7月5日  7+5=12  1+2=3   誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: