7月4日生まれの誕生日COLOR

7月4日生まれの誕生日COLOR


この日に生まれた人にとって鍵となる色は緑とオレンジです。





1527775264218-59b8d.jpg


開運の意味   癒し、健康運

緑色のオーラを持つ人  どっしりとした安定感のある癒し系タイプの人


緑は「他の人のために動いているときには、多くを引き受けすぎないように気をつけるべきだ」と示しています。

他の人たちにも、どうやって物事を改善すべきかを学ぶチャンスが必要だということを心に止めておいてください。





1524406366356-6114a.jpg

オレンジ

開運の意味   金運、仕事運

オレンジのオーラを持つ人   協調性があり庶民的な明るく朗らかな人


オレンジは「自分の面倒は自分でみて、楽しむ機会もきちんと作るように」と伝えています。

あなたの内面の子どもの部分に、遊ぶ機会、シンプルな物事の楽しさを思い出す機会をあたえてあげましょう。





1527775225111-cdd02.jpg


開運の意味   癒し、健康運

青のオーラを持つ人   冷静な判断力で現実を見極める人


青は、コミニュケーション能力を高めてくれます。

能力を維持する手助けをすると同時に、慎重さと客観性を与え、個人的な問題の全体像を見失わないようにしてくれるでしょう。

さらに青は、平和と静寂を促してくれる色でもあります。





1527775238972-254b2.jpg

バイオレット

開運の意味   癒し、健康運、恋愛運

バイオレットのオーラを持つ人   穏やかな面倒見のいいタイプの人


バイオレットは、あなたの潜在能力を引き出すのにぴったりな、想像的、創造的かつ動的な活動を応援してくれます。



これらの色をインテリアや洋服、アクセサリーに取り入れると良いでしょう。






誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。














"7月4日生まれの誕生日COLOR"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: