恋愛に関する手相    感情線    本命になれない

恋愛に関する手相     感情線     本命になれない


感情線

小指の下方から始まり、手のひら上部を横切る線


恋愛運を知りたい時は、まず感情線に注目しましょう。

感情線の形によって、その人がどのような人とどのような恋愛をするかといった「恋のパターン」がわかります。

何度恋をしても同じようなパターンになってしまう人もいるでしょう。

感情線が変わらない以上、同じような恋愛を繰り返すのも当然といえます。

感情線の形をよくみて、自分の恋のパターンを読み取ることができると、恋をした時の注意点などがわかります。

感情の動きを客観的にみることもできるので、突っ走ってやけどすることもなくなるでしょう。





1536844463103-6e1d0.jpg


感情線が薄く乱れている


感情線の支線が多く過度に乱れているのは、愛情表現が豊かで性的魅力に溢れ、よくモテることをあらわします。

ただ、乱れすぎている場合は、恋愛関係が派手になり、三角関係や不倫に陥りやすいので注意。

特に気をつけたいのは、線が薄い場合です。

相手が性的魅力だけで近づいてきて、本命になれません。

遊ばれないように気をつけましょう。






手相は自分自身を写す鏡です。

自分自身を見つめ直すためにも見てみるとよいでしょう。












"恋愛に関する手相    感情線    本命になれない"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: