健康に関する手相    手首線   女性生殖器系に注意

健康に関する手相    手首線   女性生殖器系に注意

手首線

長寿かどうか、また身体各部の健康度を示します。


手首に1本もしくは2、3本あり、運命を支える基盤となる線です。

1本もしくは2、3本がはっきりしていれば、健康で意志が強く、他人に対して思いやりがあり、頑張りがききます。

また、体力があるので子宝にも恵まれます。

1番上の線が鎖状になっている人は、体力があまりなく身体が弱い傾向があります。

手首線が切れている場合は、婦人科系のです病気に注意が必要です。




1540109704859-156cb.jpg


手首線が山形になっている

小指が短い




小指が短いのは、生殖器系の機能が弱く、ホルモンバランスが崩れやすいことをあらわします。

ホルモンバランスが崩れると、のぼせ、息切れ、イライラなど、更年期障害のような状態があらわれます。

たっぷりの睡眠や、バランスの良い食事で改善しましょう。

また手首線が山形になっていると、卵巣に問題がある可能性があります。

1度、医師の診断を受けることをお勧めします。






手相は自分自身を写す鏡です。

自分自身を見つめ直すためにも見てみるとよいでしょう。












"健康に関する手相    手首線   女性生殖器系に注意"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: