結婚、家庭に関する手相    結婚線   結婚生活が突然終わる

結婚、家庭に関する手相    結婚線   結婚生活が突然終わる


結婚線

感情線と小指の付け根の間にあらわれる線


結婚運を知りたい時は、まず結婚線があるかないかを確認。

線があれば、結婚する縁があります。

左右の手の結婚線を合わせて、ピッタリ合わさった結婚線の数が、あなたが結婚する回数です。

結婚線がない人もいますが、生命線や運命線に結婚のサインが出ていれば、結婚線がなくても結婚は可能です。

また結婚線は、結婚後の夫婦関係もあらわします。

結婚線が緩やかに上向きになっていると、幸せな結婚生活に。

下向きになっていれば、すれ違いが多い夫婦になるでしょう。

結婚線は日頃の心がけで変化しやすい線です。

もしアンラッキーなサインが出ていたら、相手とよく話をするなどして、関係修復に努めましょう。




1548654827225-75235.jpg


結婚線が途切れている



まっすぐな結婚線が途切れているのは、何らかの理由で、幸せだった結婚生活に突然ピリオドが打たれる暗示です。

それまで繋がっていた結婚線が突然切れた場合、線が切れた3週間後くらいからその影響があらわれ、別居や離婚に発展します。

線が切れたらよく話し合うなどして、できるだけ早く関係修復を。

相手に隠し事がある人は、それが発覚する前に対策をしておきましょう。






手相は自分自身を写す鏡です。

自分自身を見つめ直すためにも見てみるとよいでしょう。















"結婚、家庭に関する手相    結婚線   結婚生活が突然終わる"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: