恋愛に関する手相   感情線    復活愛の可能性あり

恋愛に関する手相    感情線    復活愛の可能性あり

感情線

小指の下方から始まり、手のひら上部を横切る線


恋愛運を知りたい時は、まず感情線に注目。

感情線の形によって、その人がドのような人とどのような恋愛をするかといった「恋のパターン」がわかります。

何度恋をしても同じようなパターンになってしまう人もいるでしょう。

感情線が変わらない以上、同じような恋愛を繰り返すのも当然といえます。

感情線の形をよくみて、自分の恋のパターンを読み取ることができると、恋をした時の注意点などがわかります。

感情の動きを客観的にみることもできるので、突っ走ってやけどすることもなくなるでしょう。




1537507917432-31131.jpg


感情線に上向きの支線が多い


感情線に上向きの支線が多いのは、別れた相手が今もあなたのことを思っているというサイン。

あなたが相手を大切にすることが、ヨリを戻せる秘訣です。

意地を張らずに、あなたの方からできるだけ早く連絡をとりましょう。

ふたりでじっくり話し合えば、また以前の酔うに付き合うことができます。




手相は自分自身を写す鏡です。

自分自身を見つめ直すためにも見てみるとよいでしょう。











"恋愛に関する手相   感情線    復活愛の可能性あり"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: