10月10日生まれの誕生日COLOR

10月10日生まれの誕生日COLOR



1524406352110-650a0.jpg


開運の意味   金運、愛情運

赤のオーラを持つ人    情熱的で頼もしくバイタリティ溢れる人


赤は「新たなもの、新たなやり方を説明し、その実用的な用途を見つける能力がある」と示しています。





1524406366356-8a3a2.jpg

オレンジ

開運の意味    金運、仕事運

オレンジのオーラを持つ人   協調性があり庶民的な明るく朗らかな人


オレンジは「他の人のせいで動揺すると、その感情をなかなか捨てられなくなってしまう」と示唆しています。

身体も、へとへとに疲れて、重たくなってしまうでしょう。





1527775238972-70a36.jpg

バイオレット

開運の意味    癒し、健康運、恋愛運

バイオレットのオーラを持つ人     穏やかな面倒見のいいタイプの人


身の回りにバイオレットを取り入れると、"安らぎ" と "現実的な意識" とのバランスをとることができます。

あなたの個性のさまざまな側面を統一し、それらがひとつになって順調に流れるのをサポートしてくれるでしょう。

バイオレットは、滑らかな流れと身体機能の知能とを促進することで、あなたの中のあらゆるレベルの治癒力を高めてくれる色です。

生活や仕事の空間に取り入れると、感情が安定し、イライラしたり、強迫観念を感じたりしないですむようになります。

これらの色の宝石を身に付けると、繊細なエネルギーのバランスを効果的にとることができるでしょう。





誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。











"10月10日生まれの誕生日COLOR"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: