9月16日生まれの誕生日COLOR

9月16日生まれの誕生日COLOR



1527775238972-40ac5.jpg

バイオレット

開運の意味    癒し、健康運、恋愛運

バイオレットのオーラを持つ人    穏やかな面倒見のいい人


バイオレットによると、現実世界ではあまり価値のないアイデアや概念を追求する傾向があるようです。






1524406352110-ac184.jpg


開運の意味    金運、愛情運

赤のオーラを持つ人    情熱的で頼もしくバイタリティ溢れる人


赤は、そのアイデアを生かして、実際に人に喜ばれるようなもの、役に立つようなものを作るべきだと促しています。



2色のバランスをとることができれば、大きな成功を収めることができるかもしれません。






1526364322235-cad61.jpg

黄色

開運の意味     金運、仕事運

黄色のオーラを持つ人    明るく朗らかな心根のいいタイプの人


黄色は、頭脳に刺激を与えてくれる色。

さらに、肩の力を抜き、前向きな態度を保てるように支えてくれる色でもあります。





1527775225111-3a99e.jpg


開運の意味    癒し、健康運

青のオーラを持つ人    冷静な判断力で現実を見極める人


青は、引きこもったり、人とコミニュケーションを避けたりすることなく、静かな状態を保てるようにしてくれる色です。




この色が合わさると、物事をはっきりと理解し、人生に対してバランスのとれたアプローチをすることができるはずです。



これらの色を持ち歩いたり身につけたりすると、特にストレスの多い環境では、大いに助けになってくれるでしょう。







誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。










"9月16日生まれの誕生日COLOR"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: