8月10日  8+1+0=9  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人

8月10日  8+1+0=9
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人


1514780245539-5696c.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは、サイクル2協調

忍耐と協力を強いられそうな1年。縁の下の力持ち、サポーター役に徹するとよい年です。自己主張は少し控えて、協調していくことが求められる時期なので、「バランス感覚」が何より大切です。目立った変化が見られないので焦るかもしれませんが、自分を信じて進みましょう。


恋愛、人間関係では

この時期は、人間関係のトラブルが出やすい時期です。パートナーシップや恋愛関係では、迷いが出やすくなり、気持ちが不安定になりやすくすれ違いに陥ってしまう傾向があります。そんな時こそ、相手の話をきちんと聞こうとすることを意識して、相手の言い分に素直に耳を傾けてみることが仲良くなるための近道となるはずです。

お金、仕事

この時期、ビジネス面では、目に見える形での成果を追い求めると辛くなります。今は「エネルギーを出すのは先」ということを意識して、見返りを求めず、相手の喜びに貢献しようとする姿勢が大切です。

健康、生活では

肉体面よりも、精神面でのバランスが崩れやすく、ダメージが出やすい時期です。精神的なストレスも溜まりやすくなるので、心しておきましょう。身近な人間関係の中で、トラブルが発生しやすい1年になりそうです。先ずは、自分自身を信頼することが大切です。精神的にリラックスできて、良い人間関係が作れる分野にエネルギーを注ぐことが、心身の健康をバランスよく保つコツになります。


8月は、発展

9ヶ月周期のスタートです。これからの9ヶ月間の流れの方向性を決める重要な1ヶ月に当たります。この時、何より大切なこと、向かうべき方向性を決めて、そこに向かって1歩を踏み出し、スタートを切ることです。この1ヶ月に明確な方向性を打ち出しておかないと、あやふやな9ヶ月周期を過ごすことになるでしょう。

恋愛、人間関係では

新しいことを始めるには最適なタイミングです。「新たな出会い」が訪れやすいタイミングでもあります。新しい出会いを本気で求めるなら、それまでの恋を引きずったままだと、恋愛面を中心にここからの9ヶ月間も、続いてしまうので、きっぱりと整理しましょう。

お金、仕事では

新しい企画や新規プロジェクト等をスタートさせるには最適なタイミングです。転職にもよい時期になります。

健康、生活では

無理が利く時期なので、精力的に動いてみることをお勧めします。もし、この時期に大きな病気や怪我を経験した場合は、今までの人生の方向性が間違っているという合図の可能性があるので、今までの人生を見直してみたほうがいいでしょう。


8月の厄日   8月10日、14日、19日、23日、28日


8月10日生まれの適職

政治家、聖職者、慈善事業、社会福祉業、フリーランス、自営業、スポーツ選手などに向いています。

飲み込みが早く、昇進の可能性を高めるためであれば、進んで学び、研究します。
自分のスキルを順応させる能力に恵まれています。オフィス、工場、小売店など、どこでも上手くやっていけるはず。







"8月10日  8+1+0=9  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: