8月8日  8+8=16  1+6=7  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して7になる誕生日の人

8月8日   8+8=16  1+6=7
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して7になる誕生日の人

1514526794554-fa581.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは、サイクル9完結

9年周期の仕上げの年です。これまでの9年間を振り返り、整理しながら形に残していきましょう。新たな周期を気持ちよくスタートさせるためにも、不要なものは手放し、気持ちを切り替えておくよう心がけましょう。

恋愛、人間関係では

この時期、人間関係においても「区切り」のタイミングです。特に、今までお付き合いしてきた人との関係を、見直すタイミングが訪れています。相手と距離を置いてみることをお勧めします。ひとまず距離を置いてみることで、お互いに見えてくるもの、気づくこともあるでしょう。真剣にお互いを見つめ直すよいチャンスだと捉えて、今後の方向性について本気で話し合ってみる時期です。

お金、仕事では

仕事においても、切り替えのタイミングに当たっています。今までの8年間を振り返り、自分がどんなことをやってきたのかを客観的ににまとめてみましょう。新しい方向性を模索するための未知の分野の知識を習得するための行動が必要になる1年です。転職にはよいタイミングですが、サイクル1になってから動いたほうがよいでしょう。仕事も、古い「人、モノ、情報」に執着しないようにしましょう。

健康、生活では

健康面では、全体のバランスを崩しやすくなる時期です。大きな節目の時期に当たっているので、心身のバランスが崩れやすくなります。心身のリフレッシュを心がけるようにしましょう。これまでの9年間を振り返り、自分の内面を見つめ直すためには最適なタイミングです。心身ともにデトックスすることを心がけて過ごしましょう。


8月は、サイクル8充実

願望達成、実現の1ヶ月。9ヶ月周期の中で最も、現実的な形で成果を受けとりやすい時期。今まで積み重ねてきた想いや行動が現実的な形になりやすい1ヶ月。良い流れを感じたら、一気に流れに乗ることが大切です。残念ながら、これまでにたくさんのネガティブなエネルギーを投げかけてきたとすれば、受けとる成果もネガティブなものになることは避けられないので覚悟しましょう。「次の9ヶ月周期の波」に乗るための大切なポイントとなるでしょう。

恋愛、人間関係では

「幸せ」に直結する「良いこと」が集中しやすい時期です。ただ、いずれにしても、ここがゴールではありません。あくまでも、この1ヶ月も流れの中のひとつのプロセスと考えて、また、新たな周期が始まることを意識して、ふたりの関係性を深めていく努力を怠らないことが大切です。

お金、仕事では

最もストレートに反映されるのが、お金、ビジネス面だといってもいいでしょう。少し強気で攻めてもいいタイミングです。ただし、調子に乗りすぎて強欲になると足元をすくわれます。謙虚さや周りへの感謝を忘れると、思わぬところに落とし穴が待っていることもあるので注意しましょう。

健康、生活では

この時期は、オーバーワークに陥る傾向があります。寝不足によるイージーミスやアクシデントにも要注意です。高い買い物は周りの人の意見に耳を傾けて、ゆっくりと考えてみる姿勢が大切です。


8月の厄日
(動揺)      8月7日、12日、16日、21日、25日、30日
    

8月8日生まれの人の適職

企業の管理職、エンターテインメント業界、旅行業、環境業、自営業などに向いています。


人が失敗すると、すぐに苛立ってしまうようです。周りで起きる出来事に対して、もっと寛容になりましょう。
安心感と自信を身に付けることができれば、成功と、かなりの富を得られるでしょう。資金についてあれやこれやと心配しがちなので、これはとても大切なことです。










"8月8日  8+8=16  1+6=7  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して7になる誕生日の人"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: