8月3日  8+3=11  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して11になる誕生日の人

8月3日  8+3=11
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して11になる誕生日の人


1514526800809-e6632.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは、サイクル22大波乱   厄年

変化の波が非常に大きな年です。ネガティブな現象が起こりやすくなるのは、避けられないので注意しましょう。具体的な対処法としては、やってきたものを必要以上怖れず、正面から受けとめてひとつずつ誠実に対応していけば、必ず道は拓けます。


恋愛、人間関係では

この時期の人間関係、特に恋愛、パートナーシップは、ひとすじ縄ではいかないと覚悟しておきましょう。本音で真剣に向き合ってみる姿勢が大切です。その貴重な体験は、決して無駄にはなりません。それが後々の「最高の結果」に繋がることを信じましょう。

お金、仕事では

お金の出入りが激しい1年になるでしょう。仕事上でも今までに経験したことのないような大きな波が次々に訪れて、翻弄されそうです。こうしたトラブルへの対処法としては、「何が起きても他人のせいにしないこと」この潔い心構えが大切です。

健康、生活では

この時期は、かなり忙しく、精神的なストレスは相当なものになると覚悟しておく必要があります。精神と肉体のバランスを崩しやすいので、我慢しすぎないことが大切です。自分の意志を伝えることを恐れないようにすることが精神と肉体のバランスを整えるためのポイントになるでしょう。


8月は、創造

新たな動きは出てきますが、すべてがすんなりと上手くいくことはなく、一進一退の波を繰り返す1ヶ月です。新たな動きや流れが見えてきますが、失敗する危険性も秘めているので、ここまでの流れを無視せず、新たな芽をさらに伸ばしていく方法を工夫してみましょう。

恋愛、人間関係では

新しい人間関係が広がるタイミングです。趣味や遊びの時間から交友関係が広がり、新たな出会いが見つかりそうです。恋愛面では、ちょっとした行き違いから、関係にヒビが入るような出来事が起こる可能性もあります。ひとりで考えているより、自分の本音を素直に打ち明け、「ごめんなさい」の一言が言えればOKです。

お金、仕事では

この時期、ビジネス面では、新しい人間関係が広がり、様々な誘惑が多くなる時期なので、少し慎重に行動することが大切です。反面趣味や遊びでやってきたことが、ビジネスに発展して、臨時収入が得られるなど、思いがけない良いことにも恵まれやすい時期です。ポイントは「無邪気さ」自らの素直な気持ちに従って、楽しいかどうかで判断することが大切です。

健康、生活では

思わぬところで事故やアクシデントに巻き込まれ、怪我をしやすくなる時期なので、用心しましょう。趣味や遊びの分野でエネルギーが高まる時期なので、習い事などに力を入れてみるといい時期ですので期間を限定して真剣に取り組んでみましょう。



8月の厄日   8月3日、8日、12日、17日、21日、26日、30日



8月3日生まれの人の適職

演劇、脚本家、プロデューサー、販売、ベンチャー、自営業、渉外職に向いています。

どのような分野であれ、人に会うこと、話すこと、コミニュケーションをとることが中心となるような仕事を選びましょう。







"8月3日  8+3=11  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して11になる誕生日の人"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: