8月2日  8+2=10  1+0=1  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して1になる誕生日の人

8月2日   8+2=10   1+0=1
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して1になる誕生日の人


1512527620255-aead2.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは、サイクル3創造

新たな動きは出てきますが、すべてがすんなりと上手くいくことはなく、一進一退の波を繰り返す1年です。新たな動きや流れが見えてきますが、失敗する危険性も秘めているので、ここまでの流れを無視せず、新たな芽をさらに伸ばしていく方法を工夫してみましょう。


恋愛、人間関係では

新しい人間関係が広がるタイミングです。趣味や遊びの時間から交遊関係が広がり、新たな出会いが見つかりそうです。恋愛関係では、ちょっとした行き違いから、関係にヒビが入るような出来事が、起こる可能性もあります。あれこれ悩むより、相手に素直な気持ちを打ち明けて、「ごめんなさい」の一言が言えればOKです。

お金、仕事では

この時期のビジネス面では、新しい分野に興味が出てくる時期ですが、好奇心だけで、新規分野に手を出すと、精神的にも金銭的にも痛い目にあう可能性があるので、注意しましょう。新しい人間関係が広がり、様々な誘惑が多くなる時期なので、慎重に行動しましょう。趣味や遊びでやってきたことが、ビジネスに発展して、臨時収入に繋がるなど、良いことも起こりやすくなる時期です。ポイントは、無邪気さ。自らの素直な気持ちに従って、楽しいかどうかで判断する姿勢が大切です。

健康、生活では

思わぬところで地家やアクシデントに巻き込まれ、怪我をしやすくなる時期なので、心しておきましょう。遊びや趣味や遊びの分野でエネルギーが高まる時期なので、習い事に力を入れて取り組んでみましょう。後の人生で影響力を持つことになる可能性もあるので、期間を限定して、取り組んでみましょう。



8月は、協調

忍耐と協力を強いられそうな1ヶ月。縁の下の力持ち、サポーター役に徹するとよい1ヶ月です。自己主張は少し控えて、協調していくことが求められる時期なので、「バランス感覚」が何より大切です。目立った変化が見られないので焦るかもしれませんが、自分を信じて進みましょう。

お金、仕事では

この時期、ビジネス面ではっきりとした目に見える成果を求めると辛くなります。すぐに成果を求めるのではなく、「エネルギーを出すのは先」ということを理解して、見返りを求めず、相手の喜びに貢献しようとする姿勢が大切です。

健康、生活では

肉体面よりも精神面でのバランスが崩れやすくダメージが出やすい時期です。身近な人間関係で、思ってもみないトラブルが発生しやすく、落ち着かない1ヶ月になるでしょう。新しい人間関係を深めるのではなく、精神的にリラックスできて、良い人間関係が作れそうな分野にエネルギーを注ぐことが、心身の健康をバランスよく保つコツになります。



8月の厄日    8月2日、9日、11日、18日、20日、27日



8月2日生まれの人の適職

経営者、教師、広告関連、出版、販売、マスコミ、金融機関、法曹界、児童教育、芸能の仕事に向いています。


傷ついた人、病気の人、弱い立場の人に関わる仕事に就くと、その優しさと面倒見の良さを大いに役立つことでしょう。







"8月2日  8+2=10  1+0=1  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して1になる誕生日の人"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: