結婚、家庭に関する手相   結婚線   苦労の多い結婚

結婚、家庭に関する手相   結婚線   苦労の多い結婚


結婚線

感情線と小指の付け根の間にあらわれる線



結婚運を知りたい時は、まず結婚線があるかないかを確認。

線があれば、結婚する縁があります。

左右の手の結婚線を合わせて、ぴったり合わさった結婚線の数が、あなたが、結婚する回数です。

結婚線がない人もいますが、生命線や運命線に結婚のサインが出ていれば、結婚線がなくても結婚は可能です。

また結婚線は、結婚後の夫婦関係もあらわします。

結婚線が緩やかに上向きになっていると、幸せな結婚生活に。

下向きになっていれば、すれ違いが多い夫婦になるでしょう。

結婚線は日頃の心がけで変化しやすい線です。

もしアンラッキーなサインが出たら、相手とよく話をするなどして、関係修復に努めましょう。




1536053823618-b7a66.jpg


結婚線の先が下がっている



結婚線の先が下がっているのは、結婚後にふたりの心がすれ違い、愛の絆が弱まることをあらわします。

互いに不満をぶつけることが多くなり、喧嘩をすればするほどふたりの運気は下がっていきます。

とはいえ、まだ別れると決まったわけではありません。

互いに思いやり、夫婦として力を合わせていけば、線の先が上向きになり、幸せな結婚生活へと変化するでしょう。





手相は自分自身を写す鏡です。

自分自身を見つめ直すためにも見てみるとよいでしょう。


















この記事へのコメント