6月19日生まれの誕生日COLOR

6月19日生まれの誕生日COLOR


1524406352110-ab747.jpg


開運の意味   金運、愛情運

赤のオーラを持つ人   情熱的で頼もしくバイタリティ溢れる人


赤は「落ち着きのなさや、短気の原因になるほど高いレベルのエネルギーを持っている」と示しています。





この赤のエネルギーは身体活動に向けないと、インディゴが示す平和と穏やかさを生み出すことができません。




1524406379224-e5f71.jpg

インディゴ    濃い青

開運の意味    癒し、健康運

青のオーラを持つ人    冷静な判断力で現実を見極める人


身体や心を落ち着けるためには、地に足をつけている必要があります。




1527775264218-f3a68.jpg

開運の意味   癒し、健康運

緑色のオーラを持つ人   どっしりとした安定感のある癒し系タイプの人



あなたがバランスをとるために最も必要な色は、緑のエネルギーです。

多くの木や植物がある公園、田舎など、自然の中で定期的に時間を過ごすようにすると、身体にエネルギーを蓄え、心を安定させることができるでしょう。


緑の石を身につけたり、周囲に緑のものを取り入れたりすると、思慮深さと新鮮さを保つことができるでしょう。



暗い赤か黒の宝石は、あなたを現実的な課題に結びつけるとともに、日常の経験の中に潜む可能性に気づかせてくれるはずです。






誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。
















この記事へのコメント