5月7日生まれの誕生日COLOR

5月7日生まれの誕生日COLOR



鍵となる色はバイオレットと黄色。



1527775238972-74a6c.jpg

バイオレット

開運の意味   癒し、健康運、恋愛運

バイオレットのオーラを持つ人   穏やかな面倒見のいいタイプの人


バイオレットは、想像力と直感を効果的に使う力を与えてくれます。

ただし、この力を生かすためには、日々の生活の中で現実を見失わないように気をつける必要があるでしょう。





1526364322235-50cfd.jpg

黄色

開運の意味   金運、仕事運

黄色のオーラを持つ人   明るく朗らかな心根のいいタイプの人


黄色は、理性的思考、論理、組織、計画を象徴する色ですから、自分の夢を理解し、それを実現するために利用してください。

空想と現実、期待と悲観のバランスを保つのが非常に重要なのですが、難しいことがあるかもしれません。

どうやらあなたは、物事を変化させたい "アイデアや経験を組織化し、評価したい" という衝動と、物事を変化させたい、結果を心配せずにそのまま放っておきたいという欲求を、併せ持っているようです。




1524406352110-17c00.jpg


開運の意味   金運、愛情運

赤のオーラを持つ人   情熱的で頼もしくバイタリティ溢れる人




1527775264218-d2565.jpg


開運の意味   癒し、健康運

緑色のオーラを持つ人    どっしりとした安定感のある癒し系タイプの人





黒、赤、緑の宝石を身につけたり持ち歩いたりすると、意識を安定させるとともに、しっかりとした人間関係を築く手助けをしてくれるでしょう。

黒か赤の濃い色の石は、下半身にエネルギーを集中させて、安定感と力強さを与えてくれます。

緑の石は、ポジティブな力を持つ個人的な空間を生み出して、他人とうまく付き合えるようにしてくれるはずです。





誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。










寝不足ママの救世主。






「巣ごもり」応援キャンペーン実施中。







この記事へのコメント