4月4日生まれの誕生日COLOR

4月4日生まれの誕生日COLOR



1527775264218-82de2.jpg

開運の意味   癒し、健康運

緑色のオーラの人   どっしりとした安定感のある癒し系タイプの人


緑は、"自然界" "対人関係" と結びついた色です。

どんなときも、自然はあなたをリラックスさせ、エネルギーと情熱を回復させる機会を与えてくれます。

また、人間関係の中では、「関係とはダイナミックなものである」ということ、「絶え間ない変化を受け入れなければならない」ということを思い出させてくれる色でもあります。




1527775231560-bd6df.jpg
ピンク

開運の意味   恋愛運

ピンクのオーラを持つ人   周りの人のために率先して動く愛情深い人


ピンクは、「自信を確立し、心の平安を得る過程」と「自分の判断を信頼するに至る過程」を強調する色です。




1526364322235-0a457.jpg

黄色

開運の意味   金運、仕事運

黄色のオーラを持つ人   明るく朗らかな心根のいいタイプの人




1527775225111-9cea6.jpg


開運の意味   癒し、健康運

青のオーラを持つ人   冷静な判断力で現実を見極める人





あなたの個性を表す色は、緑、ピンク、黄色、青。

そのため、あなたは他者に共感しやすいようです。

他の人のネガティブなエネルギーから影響を受けすぎないよう、他者との間にしっかりとした境界線をもうけておくようにしましょう。

緑と黄色は、あなたが "自分のやり方" ━ 空間、時間を自分なりに使ったやり方 ━ を見出すのを助けてくれます。

ピンクと青は、エネルギーとコミニュケーションのポジティブな流れを作り出し、誤解を受けたり、無駄に活動しすぎたりしないように助けてくれます。






誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。







綺麗でカッコいい体作り専門のボディジム。






腰でお悩みの方に







この記事へのコメント