10月5日生まれの誕生日COLOR

10月5日生まれの誕生日COLOR


1527775225111-fed18.jpg


開運の意味   癒し、健康運

青のオーラを持つ人   冷静な判断力で現実を見極める人


青は、あなたが「コミニュケーション上手である」ということ、また「たとえ自分と意見がことなっても、他人の視点を明確かつ公正に説明することができる」ということを示しています。

この能力を生かせば、教職、政治、放送といった分野で活躍できそうです。




1524406379224-68806.jpg

インディゴ    濃い青

開運の意味   癒し、健康運


インディゴは「鋭い直感力を持っているため、どんな状況も真実を見出だすことができる」と示しています。

他の人たちが諦めた問題を解決することができるでしょう。



1524406352110-7fb5a.jpg


開運の意味  金運、仕事運

赤のオーラを持つ人    情熱的で頼もしくバイタリティ溢れる人




                         
1527775238972-1b31c.jpg
バイオレット

開運の意味   癒し、健康運、、恋愛運

バイオレットのオーラを持つ人   穏やかな面倒見のいいタイプの人



赤とバイオレットの2色が、あなたの現実的な活動をサポートし、想像/創造に関わる精神的な側面にバランスをもたらしてくれそうです。

赤とバイオレットはどちらも、繊細で捉えづらいさまざまな情報を、現実的で見える形にまとめてくれる色です。

組み合わせて使うと、神経レベルのざわめきを抑え、アイデアを発展させる手助けをしてくれるはず。

これらの色の宝石を身につけたり持ち歩いたりするのも良いでしょう。





誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。
















この記事へのコメント