恋愛に関する手相   金星丘   愛人になる

恋愛に関する手相    金星丘   愛人になる


金星丘

親指の付け根のふっくらしているエリア


生命エネルギーをあらわす丘で、この部分の厚みをみると、生命力や愛情深さ、集中力、人生の充実度などがわかります。


金星丘の肉づきがよく、張りやツヤがあるのは生命エネルギーが満ちている印。

いつも元気はつらつと明るく、健康で充実した人生を歩んでいます。

愛情も深く、周囲に細やかな愛を注ぎます。
 
一方、金星丘が薄くて平らなのは、生命エネルギーが足りない状態。

疲れやすく、覇気がありません。

また根気と集中力がなく、勉強や仕事も中途半端になりがち。

感情表現も苦手で、醒めた人と思われがちなので、もっと素直に感情表現するようにするとよいでしょう。




1536905208843-fbe71.jpg


金星丘に島のある縦線がある



金星丘に島のある縦線が出ていると、不倫にハマる性格であることをあらわします。

独身では物足りなくて、既婚者ばかり好きになってしまう体質。

背徳感に酔っている部分もありそうです。

最初は軽い気持ちでも、次第に本気になっていきズルズルと関係を続けるでしょう。

そうなる前に別れる決心を。

失うものもある恋であることを自覚して、不倫体質を抜け出しましょう。



線の途中で鎖の目のようになっているものを島といいます。

島が出ると、その線や丘があらわす運命に問題を抱えやすいので注意しましょう。








手相は自分自身を写す鏡です。

自分自身を見つめ直すためにも見てみるとよいでしょう。














この記事へのコメント