3月26日生まれの誕生日COLOR

3月26日生まれの誕生日COLOR



1527775231560-6bafc.jpg

ピンク

開運の意味   恋愛運

ピンクのオーラを持つ人   周りの人のために率先して動く愛情深い人


ピンクは、健康的なレベルの自信と自尊心を与えてくれる色。




1524406366356-32018.jpg

オレンジ

開運の意味   金運、仕事運

オレンジのオーラを持つ人   協調性があり庶民的な明るく朗らかな人


オレンジは、停滞し、抑圧された創造的能力を解放してくれる色。




この日の核となる色は、ピンクとオレンジ。

これらは、芸術的才能、深いレベルでの癒やしにとって、鍵となる色です。


この2色が、組み合わさると、隠れた才能を引っ張り出し、個人的な楽しみを与えてくれます。

あなたが治療者として活動することになったときには、急性、慢性、両方の病に対処する力を与えてくれるでしょう。





1527775225111-db30c.jpg


開運の意味   癒し、健康運

青のオーラを持つ人   冷静な判断力で現実を見極める人




1524406379224-10be8.jpg

インディゴ    濃い青
 



コミニュケーション能力を高めてくれるのは、青やインディゴといった色、さらにそれらの色の洋服や石です。

青は、精神的なバランスをとったり、物事と距離をとったりするのを助けてくれる色でもあります。

内面に、炎のように熱く、拡大するエネルギーを抱えているので、ダンスやドラムなど、身体的なエネルギーを解放できるような活動をすると、楽しく有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

自然の中での運動も、エネルギーの捌け口にぴったりです。







誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり、開運COLORでもあります。














この記事へのコメント