10月22日生まれの誕生日COLOR

10月22日生まれの誕生日COLOR


1527775264218-c9abe.jpg 


開運の意味   癒し、健康運

緑色のオーラを持つ人   どっしりとした安定感のある癒し系タイプの人


緑色は、他人の感性を理解し、受け入れる心を与える色、そして、正直さ、誠実さを象徴する色。





1527775225111-06e45.jpg


開運の意味   癒し、健康運

青のオーラを持つ人   冷静な判断力で現実を見極める人


青は、あなたがそのレベルでの経験を生かして、誠実なコミニュケーションのとり方をするということを示しています。

あなたの助言は、皆に信頼され、重視されることでしょう。

あなたの場合、神秘的で捉えかたいレベルの意識にも敏感なので、ときには、他人の人生の "内部事情"に通じているように見えることさえあるようです。

しかし、実際のところは、相手のちょっとしたジェスチャーや言葉から滲み出た真実を読み取っているというだけのこと。





1524406352110-c9016.jpg


開運の意味   金運、愛情運

赤のオーラを持つ人   情熱的で頼もしくバイタリティ溢れる人


赤は「活力」と「現実的な集中力」





1527775238972-74035.jpg

バイオレット

開運の意味   癒し、健康運、恋愛運

バイオレットのオーラを持つ人   穏やかな面倒見のいいタイプの人


バイオレットは「あなたの可能性を見抜く効率的な頭脳」を保つ手助けをしてくれるはずです。






赤とバイオレットを取り入れて使うと、エネルギーバランスを維持しやすくなります。

組み合わせて用いると、極端な物質主義に走ったり、非現実的なファンタジーに迷い込んだりするのを防いでくれます。





誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORであります。












この記事へのコメント