8月4日生まれの誕生日COLOR

8月4日生まれの誕生日COLOR



この日の色は、緑と黄色。

この組み合わせは、優れた判断力と識別力を示します。




1527775264218-5dead.jpg


開運の意味    癒し、健康運

緑色のオーラを持つ人   どっしりとした安定感のある癒し系タイプの人


緑は「感情的な直感力に優れているので、選択をするときには自分の心に従うべきだ」と示唆しています。





1526364322235-78a2d.jpg

黄色   

開運の意味   金運、仕事運

黄色のオーラを持つ人   明るく朗らかな心根のいいタイプの人


黄色は「論理力と記憶力に優れている」と強調しています。

ただ、黄色は休息、息抜きと結びつく色でもあります。

休む時間を充分にもうけるようにしましょう。




1524406352110-22b4c.jpg


開運の意味    金運、愛情運

赤のオーラを持つ人    情熱的で頼もしくバイタリティ溢れる人




1527775238972-af8a5.jpg

バイオレット

開運の意味    癒し、恋愛運

バイオレットのオーラを持つ人    穏やかな面倒見のいいタイプの人




赤とバイオレットが、ダイナミックな均衡状態を保ってくれるはず。

2色を組み合わせて用いると、なお良いでしょう。

また、これらの色は、あなたのエネルギーを高い状態に保ち、他の人の感情の影響から守る働きも果たしてくれます。

赤とバイオレットを職場や生活空間、洋服にアクセントとして取り入れると、あなたのオーラにポジティブな振動をもたらしてくれます。




誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり開運COLORでもあります。

















この記事へのコメント