結婚、家庭に関する手相      相手に不倫される

結婚、家庭に関する手相     相手に不倫される


生命線

生命線をみれば、生命がどのように継続していくのかがわかります。

生命のおおまかな流れをみることができるので、前もって対策することが可能です。

また、開運や恋愛、結婚の時期など、人生の転換期も生命線上にあらわれます。



知能線

知能線をみれば、どのような考え方をするのかがわかります。

また、どんな才能を持っているかもわかるので、自分に合った仕事をみつけるのにも適しています。



感情線

感情線をみれば、どのような感情がわき上がるのか、またわき上がった感情をどのように表現するかがわかります。

自分の感情パターンを知っていれば、感情が高ぶりそうになってもそれを冷静に抑えることができ、対人関係で失敗が少なくなります。

どのような人とどんな恋愛をするのかもわかるので、事前に知っていれば、恋愛トラブルも上手に回避できるでしょう。



結婚線

結婚、同棲など、深く関わる異性についてあらわす線で、結婚の回数、どんな結婚生活になるかがわかります。





1562733649436-53a06.jpg


生命線と知能線を横切り感情線に接する線の終点が二股に分かれている


生命線と知能線と結婚線を横切る線がある




生命線と知能線を横切る線が感情線に接触し、終点が二股に分かれている場合は、相手が別の異性と不倫して、それが原因で離婚する可能性があることをあらわしています。

さらに生命線と知能線と結婚線を横切る線があれば、離婚は確実になります。

「別れたくない」と思うなら、相手に優しい言葉をかけるなど、今よりももっと愛情を持って接していけば、手相も変わっていくでしょう。




手相は自分自身を写す鏡です。

自分自身を見つめ直すためにも見てみると良いでしょう。


















この記事へのコメント