恋愛に関する手相   感情線   略奪愛に燃える

恋愛に関する手相    感情線    略奪愛に燃える


感情線

小指の下方から始まり、手のひら上部を横切る線


恋愛運を知りたい時は、まず感情線に注目。

感情線の形によって、その人がどのような人とどのような恋愛をするかといった「恋のパターン」がわかります。

何度恋をしても同じようなパターンになっている人もいるでしょう。

感情線が変わらない以上、同じような恋愛をするのも当然といえます。

感情線の形をよくみて、自分の恋のパターンを読み取ることができると、恋をした時の注意点などがわかります。

感情の動きを客観的にみることもできるので、突っ走ってやけどすることもなくなるでしょう。





1536477375961-992ee.jpg


感情線が鎖形になっている



島がいくつも重なる形で感情線が鎖形になっている人は、真面目に人と向き合うのが面倒で本心をみせず、うわべだけの付き合いが大きいタイプ。

さらに現状に不満を持ちやすく、隣の芝は青くみえるので、他人の恋人を奪おうとします。

性的な魅力があるので、相手も誘惑に負けてしまうことが多いでしょう。

ただし、手に入れるととたんに醒めて、ポイ捨てしまうタイプの人です。







感情の起伏が激しくなると、それが眼や心臓に強くあらわれるため、眼や心臓の調子などを暗示しています。








手相は自分自身を写す鏡です。

自分自身を見つめ直すためにも見てみるとよいでしょう。















この記事へのコメント