恋愛に関する手相    感情線     恋人にふられる

恋愛に関する線    感情線   恋人にふられる

感情線

小指の下方から始まり、手のひら上部を横切る線


恋愛運を知りたい時は、まず感情線に注目。

感情線の形によって、その人がどのような人とどのような恋愛をするかといった「恋のパターン」がわかります。

何度恋をしても同じようなパターンになってしまう人もいるでしょう。

感情線が変わらない以上、同じような恋愛を繰り返すのも当然といえます。

感情線の形をよくみて、自分の恋のパターンを読み取ることができると、恋をした時の注意点などがわかります。

感情の動きを客観的にみることもできるので、突っ走ってやけどすることもなくなるでしょう。




1537415708362-df8bf.jpg

感情線が小指の下方で切れている


感情線が途中でプツッと切れているのは、何らかの理由で別れるというサインです。

自分勝手な性格が原因で相手からふられてしまうことをあらわしています。

自分が悪いのに謝らなかったり、相手にわがままな要求を押し付けていませんか?

この相が出ると、別れた後の復活は難しいでしょう。

別れたくなければ、心を入れ替えて相手に尽くしましょう。




手相は自分自身を写す鏡です。

自分自身を見つめ直すためにも見てみるとよいでしょう。











この記事へのコメント