10月7日生まれの誕生日COLOR

10月7日生まれの誕生日COLOR



1527775238972-31396.jpg

バイオレット

開運の意味     癒し、健康運、恋愛運

バイオレットのオーラを持つ人    穏やかな面倒見のいいタイプの人


バイオレットは、あなたに想像力を与えてくれます。

この力は、芸術に関する趣味や、仕事の側面で生きるはずです。






1527775231560-c8a15.jpg

ピンク

開運の意味     恋愛運

ピンクのオーラを持つ人    周りの人のために率先して動く愛情深い人


ピンクは「ときどき、自分自身や自分の能力に疑いを感じることがあり、そんなときに情熱を取り戻すためには、他人のサポートガレージ必要だ」と示しています。





1526364322235-a5e33.jpg

黄色

開運の意味    金運、仕事運

黄色のオーラを持つ人    明るく朗らかな心根のいいタイプの人


身の回りに黄色を使うと、注意力を保ちつつ、リラックスすることができます。

さらに、自分の力、居場所を適切に認識し立場をしっかりと把握して、自信を持つことができるはず。

豊かで温かい黄色は自信とリラクゼーション、人生に対する気軽な態度を促してくれます。

明るい黄色、レモンのような黄色は、頭脳明晰さ、注意力、記憶力、決断力を促す色です。





誕生日COLORは生まれ持った色です。

育った環境や考え方でそれぞれ違います。

誕生日COLORは霊視をするとオーラCOLORとしてあらわれます。

誕生日COLORはオーラCOLORであり、開運COLORでもあります。










この記事へのコメント