恋愛運を知りたい時は、まず感情線に注目。
感情線の形によって、その人がどのような人とどのような恋愛をするかといった「恋のパターン」が分かります。
「付き合っても長続きしない」
「好きになったら、相手が既婚者でも奪い取ろうとする。そして周囲に迷惑をかけ、信頼を失ってしまう」
など、何度恋をしても、同じようなパターンになってしまう人もいるでしょう。
感情線が変わらない以上、同じような恋愛を繰り返すのも当然といえます。
感情線の形をよくみて、自分の恋のパターンを読み取ることができると、恋をした時の注意点などが分かります。
感情の動きを客観的にみることもできるので、突っ走ってやけどすることもなくなるでしょう。
感情線が薄く乱れている
モテるのに2番手止まり
本命になれない
感情線の支線が多く適度に乱れているのは、愛情表現が豊かで性的魅力に溢れ、よくモテることをあらわします。
ただ、乱れすぎている場合は、恋愛関係が派手になり、三角関係や不倫に陥りやすいので注意しましょう。
特に気をつけたいのは、線が薄い場合です。
相手が性的魅力だけで近づいてきて、本命になれません。
「2番手でいい」と割りきれない時は、遊ばれないように注意しましょう。
男運、女運が悪いという人はこの感情線の場合が多いようです。
人間関係全般に気をつけられたほうがいいと思います。
この記事へのコメント