健康に関わる線   知能線

健康に関する線   知能線


知能線が直線か曲線かで、思考や性格が理系か文系かがわかります。

直線の人は理系を能力があり、性格や行動はストレート。素直すぎて、対人関係で誤解を受けることも。

曲線の人は、文系の能力があり、行動や感情もソフトで、対人関係は円満です。



1539587417076-a888e.jpg

知能線の途中に島がある

ノイローゼになりやすい


ストレスが原因でノイローゼや躁鬱になりやすい状態です。

ストレスが軽減すると島も消えます。




手のひらを時おり、チェックしながら、その時々のストレス解消を模索するのもよいかもしれません。

この記事へのコメント

  • あさ

    こんにちは初めまして。
    あさと申します。コメント失礼します。ブログを拝見させて頂きました。興味深い内容ですね。

    最近手のひらの知能線に“島”ができました。ネットで手相の“島”を調べてから、自分のことや今後の生活のこと、仕事のことなど気になっていました。

    自分にとってタイムリーな記事だったので、心配になってコメントしました。

    突然すみません。
    2019年03月29日 12:58
  • ようこ

    こちらこそ  コメントありがとうございます。

    知能線は、人間関係を表します。日々の生活の中での人との関わりが大きく関係しています。
    不安な気持ちのまま、過ごしていると悪循環に陥り、抜け出せなくなります。
    あまり考えすぎないこと、気持ちを切り替えるようにすることが手相の「島」を消す近道です。

    悪循環に陥らないように気をつけてお過ごし下さいね。
    2019年03月29日 23:21