10月28日  1+0+2+8=11  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して11になる誕生日の人

10月28日  1+0+2+8=11

誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して11になる誕生日の人


1514032621842-e8fd8.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは、サイクル22大波乱   厄年

変化の波が非常に大きな年です。ネガティブな現象が起こりやすくなるのは避けられないので覚悟しましょう。具体的な対処法としては、やってきたものを必要以上恐れず、正面から受け止めてひとつずつ、誠実に対応していけば必ず道は拓けます。

恋愛、人間関係では

この時期の人間関係、特に恋愛、パートナーシップは、ひとすじ縄では逝かないと覚悟しておきましょう。自分の意志とは関係なく、ある日突然「嵐」に巻き込まれてしまう可能性があります。パートナーとの間では「離婚の危機」が訪れるかもしれません。最終的に離婚することになっても、そこに至るまではお互いに徹底的に話し合い、本音をぶつけ合い真剣に向き合ってみる姿勢が大切です。その貴重な体験は、決して無駄にはなりませんし、それが後々の「最高の結果」に繋がることを信じましょう。

お金、仕事では

お金の出入りが激しい1年になるでしょう。入ってくるお金も大きいですが、出ていくお金も大きく、金策に走り回る可能性もあります。仕事上でも今までに経験したことのないような大きな波が次々に訪れて、翻弄されそうです。亜里とあらゆるトラブルが発生する可能性があるので、気が抜けない1年になるでしょう。こうしたトラブルの対処法としては、「何が起こっても他人のせいにしないこと」この潔い心構えが大切です。

健康、生活では

この時期はかなり忙しく、精神的なストレスは相当なものになると覚悟しましょう。精神と肉体のバランスを崩しやすくなるので、我慢しすぎないことが大切です。ポイントは自分の意志を伝えることを恐れないようにすることが、精神と肉体のバランスを整えるための僕になるでしょう。





10月は、サイクル5変化

変化の波が激しく刺激的ですが不安定な1ヶ月です。人間関係が大きく広がり、いろいろなタイプの人とのコミニュケーションの機会が増える1ヶ月となるでしょう。この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。精神的にも動揺しやすく落ち着きません。しかし「変化する」ということは、「波に乗っている」証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることがこの時期のポイントです。




11月は、サイクル6愛情

信頼と援助の1ヶ月です。身近な人間関係の中で「愛情」の絆や深さを試されるような出来事が起こりやすい時期。この時期は「良いこと」「悪いこと」も起こる可能性があります。起こった出来事に対して、どう対処していくかが、今後の人生を決める大事な分岐点となるでしょう。

恋愛、人間関係では

夫婦や恋人同士など、男女のパートナーシップの間で、問題が浮き彫りになって、様々な現象が起こりやすい時期に当たっています。親子、嫁姑の争い、身内がらみのトラブルには慎重に対応しましょう。家族やみうちの間で、お金や健康問題のトラブルも発生しやすい傾向にあります。いずれにしても、そうしたトラブルから逃げないこと。そこに最大の学びがあり、人生のギフトも隠されていると覚悟しましょう。

お金、仕事では

ビジネス上においても、身近な人との関係で「問題」が発生しやすい1ヶ月になるでしょう。しかし、そこで相手を責めてみても始まりません。なぜ、その相手がそういう行動に出たのかを省みる機会にしないと、同じような問題を繰り返すことになってしまいます。この時期は、改めてあなたの覚悟が試されているのです。どんなことが起こっても、文句をつけるところはどこにもないと腹を決めること。その潔い心構えが大切です。

健康、生活では

暴飲暴食には注意しましょう。肥満傾向に陥りやすい傾向にあります。
宝くじや懸賞に当たったり、思いがけない嬉しいギフトを受けとる可能性があります。それを独り占めしようとすると、後で痛い目に遭う可能性があるので、やってきたものは身近な人と分かち合うことを意識すれば、さらに大きなギフトとなって返ってくるので、気前よく分け与えましょう。




10月の厄日    10月28日


11月の厄日    11月5日、9日、14日、18日、23日、27日




10月28日生まれの人の適職

コンピューター関係、エンジニア、教師、作家、哲学者、心理学者、科学者、ベンチャーなどで力を発揮します。


ビジネスセンスが鋭く、例えその分野の特別な訓練を受けなくても、あらゆる状況を乗り越えられるはず。非常に野心家で、成功するためとなると、驚くほど勤勉に働きます。
コミニュケーション能力も高いのですが、時々、感情が表に出すぎてしまうことがあるようです。
同僚にも、自分と同じように勤勉に働いてくれることを期待しています。彼らの努力の結果があなたの高い基準に届かなくても、批判しないようにしましょう。










この記事へのコメント