10月20日  1+0+2+0=3   誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人

10月20日   1+0+2+0=3

誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人


1515300929402-d92a2.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは、サイクル5変化

変化の波が激しく刺激的ですが不安定な年です。自由に動いて新しいことを試してみるのには良い年ですが、すぐに成果は受け取れないかもしれません。人間関係が広がり、いろいろなタイプの人とのコミニュケーションの機会が増える1年となるでしょう。この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。精神的にも動揺しやすく落ち着きません。しかし、「変化する」ということは波に乗っている証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることがこの年のポイントです。

恋愛、人間関係では

身近な人間関係においても変化のタイミングです。人生のステージが変わる時期なので、今までとは違うタイプの人と出会うチャンスが増えてくるので、新しい出会いを求めて動いてみることをお勧めします。恋愛面では、特にふたりの変化は避けられません。ふたりの関係が微妙に変化し、波風立つことになるのも避けられないでしょう。夫婦生活においても、マンネリを打破するようなインパクトの大きな「事件」が起こりやすくなるので覚悟しましょう。これをきっかけにふたりの絆が深まるか別れが加速するのかはふたり次第です。

お金、仕事では

人間関係が広がることによって、新しいビジネスのフィールドが広がります。体調管理に気をつけて、いつでも自由にフットワークを軽くしておく必要があります。この1年でたくさんの人と出会うことになり発展していくことになるでしょう。しかし、たくさんの出会いがある反面、忙しくなりすぎると、どれも中途半端に終わってしまう可能性もあるので要注意です。ある程度、直感を信じて、即断即決していくことがこの時期の流れに乗り、成果を出すためのポイントとなるでしょう。

健康、生活では

肉体面よりも精神面での健康管理に注意が必要です。新しい環境や人間関係の中で、ストレスを感じやすく、感情の波が激しくなる傾向もあります。精神的な負担を感じる時期なので、疲れたなと思ったら、気分をリフレッシュさせる工夫を心がけましょう。
部屋の模様替え、リフォーム、引っ越しなど、見慣れた環境を変化させるのにはピッタリのタイミングです。ただし、家の購入や転職など、人生の進路に大きな影響を与えるような決断は、周りの人の意見をよく聞いて慎重に進めましょう。


10月は、サイクル6愛情

信頼と援助の1ヶ月です。身近な人間関係の中で「愛情」の絆や深さを試されるような出来事が起こりやすい時期。この時期は、「良いこと」「悪いこと」も起こる可能性があります。起こった出来事に対して、どう対処していくかが、今後の人生を決める分岐点となるでしょう。

恋愛、人間関係では

夫婦や恋人同士など、男女のパートナーシップの間で問題が浮き彫りになり、様々な現象が起こりやすい時期に当たっています。結婚、出産などの嬉しいことがある反面、離婚問題に発展してしまうようなものまで発展する可能性もあるので要注意です。また、親子、嫁姑問題など家族や身内の人とのお金や健康問題のトラブルも発生しやすい傾向にあります。いずれにしても、そうしたトラブルから逃げないこと。そこにサイダイノ学びがあり、人生のギフトも隠されていると覚悟しましょう。

お金、健康では

ビジネス上においても、身近な人との関係で「問題」が発生しやすい1ヶ月になるでしょう。しかし、そこで相手を責めてみても始まりません。なぜ、その相手がそういう態度に出たのかを考え、自分の態度に問題がなかったのかを省みる機会にしないと、同じような問題を繰り返すことになってしまいます。どんなことが起こっても、文句をつけるところはどこにもないと腹を決めること。その潔い心構えが大切です。

健康、生活では

暴飲暴食に注意しましょう。肥満傾向に陥る傾向があります。
宝くじや懸賞に当たったり、賞を取ったり、思いがけないプレゼントや嬉しいギフトを受けとる可能性もあります。それを独り占めしようとすると、後で痛い目に遭う可能性が高くなります。やってきたものは身近な人と分かち合うことを意識すれば、さらに大きなギフトとなって返ってくるので、気前よく分け与えましょう。



10月の厄日     10月25日

11月の厄日     11月6日、15日、24日



10月20日生まれの適職

各種代理店業、セールス、出版、作家、ジャーナリスト、教師、アドバイザー、介護や福祉、医療関係などの仕事に向いています。


あなたに最も適しているのは、コミニュケーションに関わる分野です。この分野に就くと、良い暮らしができそうです。どのような職種を選ぶにしろ、あなた自身が楽しめば楽しむほど、多くの報酬を得られるはず。人と楽しく仕事をしたいという思いが強いので、交渉や、他人の代理としての活動を伴う仕事に就くと良いでしょう。










この記事へのコメント