9月12日  9+1+2=12  1+2=3 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人

9月12日  9+1+2=12  1+2=3
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人


1515300929402-8fff4.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは、サイクル5変化

変化の波が激しく刺激的ですが不安定な1年です。この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。精神的にも動揺しやすく、落ち着きません。しかし、「変化する」ということは「波に乗っている」証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることが、この年のポイントです。

恋愛、人間関係では

身近な人間関係においても、「変化」のタイミングです。人生のステージが変わる時期なので、意識的に新しい出会いを求めて動いてみることをお勧めします。恋愛面、パートナーシップでは、インパクトの大きな「事件」が起こりやすくなるので、覚悟しましょう。これをきっかけに、ふたりの絆が深まるか、別れが加速するのかは、ふたり次第です。

お金、仕事では

人間関係が広がることによって、新しいビジネスのフィールドが広がります。体調管理に気をつけて、いつでも自由にフットワークを軽くしておく必要があります。たくさんの出会いがある反面、忙しくなりすぎると、どれも中途半端になる可能性もあるので要注意です。ある程度、即断即決していくことが、この時期の波に乗り、成果を出すためのポイントになるでしょう。

健康、生活では

肉体面よりも、精神面での健康管理に注意が必要です。人間関係の中でストレスを感じやすく、感情の波が激しくなる傾向があります。精神的な負担を感じやすくなる時期なので、疲れたと思ったら、気分をリフレッシュさせる工夫を心がけましょう。部屋の模様替え、リフォーム、引っ越しなど、見慣れた環境を変えるには、ピッタリのタイミングです。ただし、家の購入や転職など、人生の進路に関する決断は、身近な人の意見に耳を傾けて慎重に進めましょう。


9月は、サイクル5変化

変化の波が激しく刺激的ですが不安定な1ヶ月です。この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。精神的にも動揺しやすく、落ち着きません。しかし「変化する」ということは、「波に乗っている」証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることがこの時期のポイントです。

恋愛、人間関係では

身近な人間関係においても「変化」のタイミングです。人生のステージが変わる時期なので、今までとは、違ったタイプの人と出会うチャンスが増えてくるので、出会いを求めて動いてみることをお勧めします。恋愛面では、ふたりの変化は避けられません。マンネリを打破するようなインパクトの大きな事件が起こりやすくなるので覚悟しましょう。これをきっかけに、ふたりの絆が深まるか別れが加速するのかは、ふたり次第です。

お金、仕事では

人間関係が広がることによって、ビジネスのフィールドが広がります。体調管理に気をつけて、いつでも自由にフットワークを軽くしておく必要があります。しかし、たくさんの出会いがある反面、結果的にどれも中途半端になる可能性もあるので、要注意です。ある程度、即断即決していくことが、この時期の波に乗り、成果を出すためのポイントになるでしょう。

健康、生活では

肉体面よりも、精神面での健康管理に注意が必要です。環境や人間関係の中で、ストレスを感じやすく、感情の波が激しくなる傾向があります。精神的な負担を感じやすくなる時期なので、「疲れたな」と思ったら、行き詰まる前に気分をリフレッシュさせる工夫を心がけましょう。
部屋の模様替え、リフォーム、引っ越しをするには、良い時期です。ただし、家の購入や転職などは、身近な人の意見をよく聞いて慎重に進めましょう。


9月の厄日   9月15日、19日、24日、28日





9月12日生まれの人の転職

マスコミ、作家、教育、客室乗務員、外交官、通訳、金融機関、会計士、株式仲買人などの分野で活躍できます。
個人的、組織的のもの問わず、金銭を扱うのも得意です。


昇進したり、高給をとったりするためには、進歩するための手段が必要です。それが、更なる努力をするための動機となってくれるはず。










この記事へのコメント