9月5日  9+5=14  1+4=5  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して5になる誕生日の人

9月5日   9+5=14  1+4=5

誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して5になる誕生日の人


1512198847946-48f3b.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは、サイクル7休息

自分を見つめ直す内面充実、充電の年です。仕事面や家庭生活でも客観的に見つめ直すタイミングです。自分自身を見つめ直し、役に立たない価値観は手放し、内面の充実を心がけることが大切です。来るべき収穫の時期に備え、自分の心身をバランスよく磨いていくことに手を抜かない姿勢が大切です。

恋愛、人間関係では

お互いに少し距離を置いて客観的に見つめ直す時期です。あなたが相手を変えようとしている限り、相手が変わることはありません。あなたの内面が変われば、相手の言動にも、必ず変化が表れることになります。相手の言動をチェックするということは、相手のことを信頼していないという証拠。相手の自由を認めてあげることが、お互いの深い信頼に繋がります。

お金、仕事では

大きな成果を受けとる時期が近づいています。それだけに「その時」を想定して、準備をしておくことが大事な1年になるでしょう。自らのメンタル面の強化、充実にも力を注ぐとよい年です。貴重な充電期間だと思って、ひとりの時間を大切にゆったりとした時間の使い方を心がけてみましょう。自らのスキルアップのために、資格や技術習得のための勉強に励んだりすると、翌年以降、大きな成果が見込めるでしょう。

健康、生活では

肉体面では、長年溜め込んできたものが、表面化しやすい時期です。今まで蓄積されたものが、溢れてしまって、病気やトラブルに繋がっているのだと理解することが大切な視点です。ここで、きちんと体調を整えておかないと、翌年以降の「美味しいところ」を味わえなくなってしまう可能性もあるので、きちんと気を配りましょう。自分ひとりでできる趣味や新しい時価を収得するための勉強などに時間を費やすことがお勧めです。無理せず自分のペースで進めることが大切です。


9月は、サイクル7休息

自分を見つめ直す内面充実、充電の1ヶ月です。仕事面や家庭生活でも客観的に見つめ直す時期です。今までの生き方を振り返ざるを得ないような出来事が起こりやすい1年なので、意識的にブレーキを欠けられないよう注意しましょう。来るべき収穫の時期に備え、自分の心身をバランスよく磨いていくことに手を抜かない姿勢が大切です。

恋愛、人間関係では

相手から少し離れて、自分自身の内面にもっとフォーカスするチャンスです。相手を変えようとしている限り、相手が変わることはありません。あなたの内面が変われば、相手の言動にも必ず変化が表れます。相手の自由を認めてあげることが、お互いの深い信頼に繋がります。

お金、仕事では

自らのメンタル面の強化、充実に力を注ぐことが大切な時期です。「ひとり」の時間を大切にゆったりとした時間の使い方を心がけてみましょう。自らのスキルアップのために読書やセミナーに参加したり、資格や技術収得のための勉強に励んだりすると、翌月以降、成果が見込めるでしょう。

健康、生活では

肉体面では、溜め込んできたものが表面化しやすい時期です。今まで蓄積されたものが溢れてしまって、病気やトラブルに繋がっているのだと理解して、ここで体調を整えておかないと、翌月以降の成果を受けとることが難しくなるかもしれません。この時期は、読書や陶芸、ジム通いなど、自分ひとりで❗趣味や新しい資格習得するための勉強などに時間を費やすことがお勧めです。



9月の厄日   9月4日、8日、13日、17日、22日、26日




9月5日生まれの人の適職

科学、工芸、コメンテーター、法律家、販売促進、営業、建築、不動産、商品取引、ショービジネス、聖職者などの分野で活躍できます。

あなたにとって理想的なのは、頭を使うだけでなく、実務的な作業を伴う仕事です。そういった仕事を選べば、現実的な目標を目指して、バランスの取れた毎日を送ることができるでしょう。









この記事へのコメント