8月31日  8+3+1=12  1+2=3  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人

8月31日  8+3+1=12  1+2=3

誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人


1515300929402-f67c5.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは、サイクル5変化
 
変化の波が激しく刺激的ですが不安定な年です。この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。精神的にも動揺しやすく落ち着きません。しかし、「変化する」ということは、「波に乗っている」証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることがこの年のポイントです。

恋愛、人間関係では

身近な人間関係においても変化のタイミングです。人生のステージが変わる時期なので、今までとは違うタイプの人と出会うチャンスが増えてくるので、新しい出会いを求めて意識的に動いてみることをお勧めします。恋愛面では、ふたりの関係性が、微妙に変化し、波風が立つことになるのも避けられないでしょう。インパクトの大きな「事件」が起こりやすくなるので覚悟しましょう。これをきっかけにふたりの絆が深まるか、別れが加速するかはふたり次第です。

お金、仕事では

人間関係が広がることによって、ビジネスのフィールドが広がります。体調管理に気をつけて、いつでも自由に、フットワークを軽くしておく必要があります。たくさんの出会いがある反面、忙しくなりすぎると、結果的にどれも中途半端に終わってしまう可能性もあるので要注意です。ある程度、直感を信じて、即断即決をしていくことが、この時期の波にのり、成果を出すためのポイントになるでしょう。

健康、生活では

肉体面よりも、精神面での健康管理に注意が必要です。人間関係の中でストレスを感じやすく、感情の波が激しくなる傾向もあります。精神的なストレスを感じやすい時期なので、疲れを感じたら、行き詰まる前に、気分をリフレッシュする工夫を心がけましょう。旅行や部屋の模様替えなど見慣れた環境を変化させるには、よいタイミングです。ただし、家の購入や転職など、人生の進路に大きな影響を与える決断は、身近な人の意見を聞いて慎重に進めましょう。


8月は、サイクル22大波乱     厄月。

変化の波が非常に大きな1ヶ月。ネガティブな現象が起こりやすくなるのは避けられないので覚悟しましょう。具体的な対処法としては、やってきたことを必要以上恐れず、正面から受け止めて、ひとつずつ誠実に対応していけば、必ず道は拓けます。


9月は、サイクル5変化

変化の波が激しく刺激的ですが不安定な1ヶ月。この時期、人間関係でのトラブルは、避けられないと覚悟しましょう。精神的にも動揺しやすく落ち着きません。しかし「変化する」ということは、波に乗っている証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることがこの時期のポイントです。

恋愛、人間関係では、身近な人間関係においても「変化」のタイミングです。意識的に新しい出会いを求めて動いてみることをお勧めします。恋愛面では、ふたりの関係性が微妙に変化し、波風が立つことは避けられないでしょう。これをきっかけに、ふたりの絆が深まるか、別れが加速するかはふたり次第です。

お金、仕事では

人間関係が広がることによって、ビジネスのフィールドが広がります。体調管理に気をつけて、フットワークを軽くしておく必要があります。この1年、特にこの1ヶ月で、新しい人と出会うことになりますが、忙しくなりすぎると、どれも中途半端に終わってしまうことになるので要注意です。ある程度、直感を信じて、即断即決していくことが、この時期の波に乗り、成果を出すためのポイントになるでしょう。

健康、生活では

肉体面よりも、精神面での健康管理に注意が必要です。この時期は、特にストレスを感じやすくなる傾向があります。精神的な負担を感じやすい時期なので、疲れを感じたら、気分をリフレッシュする工夫を心がけましょう。旅行や部屋の模様替えなど、見慣れた環境を変化させるにはピッタリのタイミングです。ただし、家の購入や転職など、人生の進路に大きな影響を与える決断は、慌てて決めるのではなく、身近な人の意見わやよく聞いて慎重に進めましょう。


9月の厄日   9月6日、15日、19日、24日、28日




8月31日生まれの人の転職

アナリスト、研究者、編集者、教育、音楽、芸術、不動産業などに向いています。


人の面倒をみるような仕事が向いているようです。健康や人材に関わる仕事に就くと、突出した能力を発揮し、高い地位を獲得する可能性もあります。


この記事へのコメント