7月5日  7+5=12  1+2=3  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人

7月5日  7+5=12  1+2=3
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して3になる誕生日の人


1515300929402-fd827.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは変化

変化の波が激しく刺激的ですが不安定な年です。この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。精神的にも動揺しやすく落ち着きません。しかし「変化する」ということは波に乗っている証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることがこの時期のポイントです。

恋愛、人間関係では

身近な人間関係においても、変化のタイミングです。人生のステージが変わる時期なので、意識的に新しい出会いを求めて動いてみることをお勧めします。恋愛面では、ふたりの関係性が微妙に変化し、波風が立つことになるのは避けられないでしょう。これをきっかけにふたりの絆が強まるか、別れが加速するのかは、ふたり次第です。

お金、仕事では

人間関係が広がることによって、ビジネスのフィールドが広がります。体調管理に気をつけて、フットワークを軽くしておく必要があります。スピード重視で即断即決していくことが、この時期の波に乗り、成果を出すためのポイントになるでしょう。

健康、生活では

肉体面よりも精神面での体調管理に注意が必要です。精神的な負担を感じやすい時期なので、気分をリフレッシュさせる工夫を心がけましょう。ただし、人生の進路に大きな影響を与える決断は、身近な人の意見をよく聞いて慎重に進めましょう。



7月は創造

新たな動きは出てきますが、すべてがすんなりと上手くいくことはなく、一進一退の波を繰り返す1ヶ月です。具体的に新たな動きや流れが見えてきますが、失敗する危険性も秘めているので、ここまでの流れを無視せず、新たな芽をさらに伸ばしていく方法を工夫してみましょう。


恋愛、人間関係では

新しい人間関係が広がるタイミングです。趣味や遊びの分野から、広がりそうです。恋愛面では、些細な行き違いから、関係にひびが入るような出来事が起こる可能性があります。相手に自分の本音を素直に打ち明けて謝ることができればOKです。

お金、仕事では

新しい人間関係が広がり、様々な誘惑が多くなる時期なので、慎重に行動しましょう。趣味や遊びでやっていたことがビジネスに発展して思いがけないラッキーにも恵まれやすい時期です。自らの素直な心に従って、楽しいかどうかで判断することが大切です。

健康、生活では

思わぬところで、事故やアクシデントに巻き込まれ、怪我をしやすい時期なので、用心しましょう。趣味や遊びの分野からエネルギーが高まる時期なので、本格的に取り組んでみましょう。期限を限定して真剣に取り組んでみましょう。


7月の厄日   7月8日、10日、17日、26日


7月5日生まれの人の適職

営業、飲食業、起業家、会計士、金融関係、映画制作者、CMプランナーなどに向いています。

同じことを繰り返すような仕事も楽しんですることができます。そういった仕事をしているときは、心は別のところへと羽ばたいています。









この記事へのコメント