7月4日  7+4=11  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して4になる誕生日の人

7月4日  7+4=11
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して4になる誕生日の人



1512198841286.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは大波乱

変化の波が非常に大きな1年です。ネガティブな現象が起こりやすくなるのは避けられないので覚悟しましょう。具体的な対処法としては、やってきたものを必要以上恐れず、正面から受け止めて、ひとつずつ誠実に対応していけば、必ず道は拓けます。

恋愛、人間関係では

この時期、人間関係、特に恋愛、パートナーシップは、一筋縄ではいかないと覚悟しましょう。自分の意志とは関係なく、突然「嵐」に巻き込まれてしまう可能性があります。パートナーから逃げないで、真剣に向き合ってみる姿勢が大切です。

お金、仕事では

お金の出入りが激しい1年になるでしょう。仕事上でも、今まで経験したことのないような大きな波が次々に訪れて、翻弄されそうです。こうしたトラブルへの対処法としては、「何が起きても他人のせいにしないこと」この潔い心構えが大切です。

健康、生活では

この時期はかなり忙しく、精神的なストレスは相当なものになると覚悟しておく必要があります。誰に対しても本音が出せず、精神的にも肉体的にも追い込まれてしまいそうです。自分の意志を伝えることを恐れないようにすることが、精神と肉体のバランスを整えるためのポイントになるでしょう。



7月は動揺

特に精神面で安定せず、心理的な迷いが増幅されて出やすく、常に気持ちが揺れ動く1ヶ月です。人間関係において、精神的、心理的にダメージを受けるような出来事が起こりやすい時期です。自らの直感を信じて、自分で決めて、責任をとる覚悟が大切です。自分を信じて、本音で大胆に行動しましょう。


恋愛、人間関係では

この時期は、人間関係の問題が浮き彫りになるのは避けられません。近しい間柄の中で、心理的な葛藤が出てくることは避けられないと覚悟しましょう。大切なことは、ネガティブな感情を抑え込まないこと、ネガティブな感情を抱いている自分を認め、相手に当たらないこと。相手は自分の鏡なので、結局自分に返ってきます。

お金、仕事では

この時期は、仕事上での人間関係に注目する時期です。どんな仕事であっても、そこに人間が介在する限り、人間関係を抜きに仕事を語ることはできません。相手を「人間」と見なすか「モノ」として扱っているのか。そこが人間関係のトラブルの原点です。この時期に手を抜かない姿勢が大切で、逃げずに正面から向き合うように心がけましょう。

健康、生活では

人間関係のトラブルが精神面に影響を与え、肉体面にも直接出てしまいそうな1ヶ月になりそうです。人間関係で傷ついたダメージを癒すのは、やはり人間関係でしかありません。まずは、自分自身を癒すことに力を注ぎましょう。気のよい食べ物を取り、精神的なダメージをゆっくり回復させることが大切です。



7月の厄日  7月4日、13日、22日



7月4日生まれの人の適職

セールス、宣伝、法律、銀行、営業、福祉、飲食などの仕事に向いています。

人の生活向上の手助けするチャンスを求めています。特にあっているのは、料理、インテリアデザイン、縫い物、育児など、家庭でも役立つようなスキルを使う仕事です。








この記事へのコメント