誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して11になる誕生日の人
今年の誕生日から来年の誕生日までは大波乱
変化の波が非常に大きな1年。ネガティブな現象が起こりやすくなるのは避けられないと覚悟しましょう。具体的な対処法としては、やってきたものを必要以上恐れず、正面から受け止めてひとつずつ誠実に対応していけば、必ず道は拓けます。
厄年に当たります。
恋愛、人間関係では
この時期の人間関係、特に恋愛、パートナーシップは、一筋縄ではいかないと覚悟しましょう。突然、「愛の嵐」に巻き込まれてしまう可能性があります。どんなことが起こっても、真剣に向き合う姿勢が大切です。その貴重な経験が「最高の結果」に繋がると信じましょう。
お金、仕事では
お金の出入りが激しい1年になるでしょう。仕事上でも今まで経験したことのないような大きな波に翻弄されそうです。こうしたトラブルへの対処法としては、「何が起きても他人のせいにしない」という心構えが大切です。
健康、生活では
この時期のストレスは相当なものになると覚悟しましょう。精神的にも肉体的にも追い込まれてしまいそうです。はっきりと自分の意志を伝えることを恐れないようにすることが精神と肉体のバランスを整えるためのポイントになるでしょう。
6月は発展
9ヶ月周期のスタートです。これからの9ヶ月間の流れの方向性を決める重要な1ヶ月に当たります。この時、何より大切なこと、向かうべき方向性を打ち出しスタートを切ることです。この1ヶ月に明確な方向性を打ち出しておかないと、あやふやな9ヶ月周期を過ごすことになるでしょう。
恋愛、人間関係では
新しいことを始めるには、最適なタイミングです。新たな形でお付き合いを深めていくのにはピッタリです。新しい出会いを本気で求めているのなら、それまでの恋を引きずったままだと、恋愛面を中心に、そのあやふやな流れが続いてしまうので、きっぱり手放しましょう。
お金、仕事では
今年の誕生日からの1年間のサイクルが、大波乱となっているので、あまり大きな動きは控え、今、できる限りの方向性を打ち出してみましょう。大きな掛けに出ると、大打撃を受ける可能性もあるので、今、できることをしていきましょう。
健康、生活では
新しい趣味や習い事を始めてみるといいタイミングです。あくまでも、「好きなこと」に挑戦してみる姿勢が大切です。
6月の厄日 6月23日。
7月の厄日 7月4日、13日、22日。
7月はサイクル11動揺(厄月)に当たります。今年1年と厄が重なるので気をつけてお過ごし下さい。
6月23日生まれの人の適職
社会福祉業、文筆業、コンピューター関連、エンジニア、編集者、営業などに向いています。
「協力的な集団の中で働いている」という実感が得られると、気さくで寛大な側面を存分に発揮できるでしょう。
この記事へのコメント