6月18日  6+1+8=15  1+5=6   誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して6になる誕生日の人

6月18日  6+1+8=15  1+5=6
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して6になる誕生日の人


1515040650005-e6825.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは充実

願望達成、実現の年です。9年周期の中で最も現実的な形で成果を受けとることができる1年。今まで積み重ねてきた想いや行動が現実的な形で成果を受けとることができる1年です。良い流れを感じたら、一気に流れに乗ることが大切です。残念ながら、これまでにたくさんのネガティブなエネルギーを投げかけてきたとすれば、受けとる成果もネガティブなものになることは、避けられないので覚悟しましょう。「次の9年周期の波」に乗るための大切なポイントとなるでしょう。


恋愛、人間関係では

運命の人との出会い、結婚、出産等、幸せに直結する「お祝い事」が集中しやすい1年です。ただ、いずれにしても、ここがゴールではありません。この1年もひとつのプロセスと考え、また、新たな周期が始まることを意識して、二人の関係性を深めていく努力を怠らないことが大切です。

お金、仕事では

最もストレートに反映されるのが、お金、ビジネス面だといえるでしょう。ここは少し、強気で攻めても良いタイミングです。ただし、調子に乗りすぎて強欲になると足元を救われます。謙虚さや周りへの感謝の気持ちを忘れると、思わぬところで落とし穴が待っていることもあるので注意しましょう。

健康、生活では

張り切りすぎて、オーバーワークに陥る傾向があります。寝不足によるイージーミスや事故やアクシデントには要注意です。
お金回りがよくなると、気持ちが大きくなって浪費する傾向もあります。大きな買い物は周りの人の意見に耳を傾けて考える余裕が大切です。



6月は変化

変化の波が激しく刺激的ですが不安定な1ヶ月です。この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。精神的にも動揺しやすく落ち着きません。しかし「変化する」ということは波に乗っている証拠だと割りきり、自ら積極的に変化し続けることが、この時期のポイントです。

恋愛、人間関係では

身近な人間関係においても変化のタイミングです。今までとは違うタイプの人と出会うチャンスが増えてきますし、意識的に新しい出会いを求めて動いてみることをお勧めします。恋愛面ではふたりの関係性が微妙に変化し波風が立つのは避けられないでしょう。これをきっかけにふたりの絆が深まるか別れが加速するかは、ふたり次第です。

お金、仕事では

人間関係が広がることで、ビジネスのフィールドが広がります。体調管理に気をつけて、フットワークを軽くしておく必要があります。ある程度、即断即決していくことが、この時期の波に乗り、成果を出すためのポイントとなります。

健康、生活では

肉体面より精神面での体調管理に注意が必要です。ストレスを感じやすく、感情の波が激しくなる傾向があるので注意しましょう。精神的な負担を感じやすい時期なので気分をリフレッシュさせる工夫を心がけましょう。人生の進路に大きな影響を与える決断は、身近な人の意見を聞いて慎重に進めましょう。



6月の厄日     6月19日、24日、28日。


6月18日生まれの人の適職

マスコミ、技術開発者、教育、法律家、カウンセリング、社会福祉業、医者などに向いています。

優れたコミニュケーション能力を持っているので、情報交換を伴う仕事、例えば放送、教育、執筆などに関わる仕事に興味を持つかもしれません。


この記事へのコメント