6月4日  6+4=10  1+0=1  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して1になる誕生日の人

6月4日  6+4=10  1+0=1
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して1になる誕生日の人


1512527620255.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは創造

新たな動きは出てきますが、すべてがすんなりと上手くいくことはなく一進一退の波を繰り返す1年です。具体的に新たな動きや流れが見えてきますが失敗する危険性も秘めているので、ここまでの流れを無視せず、新たな芽をさらに伸ばしていく方法を工夫してみましょう。



恋愛、人間関係では

新しい人間関係が広がるタイミングです。趣味や遊びの分野から、新たな出会いが見つかりそうです。
恋愛面ではちょっとした行き違いから、ヒビが入るよような出来事が起こる可能性がありますが、自分の本音を素直に打ち明けるようにするといいでしょう。

お金、仕事では

この時期は新しい分野に目移りしやすくなりますが、金銭的にも、精神的にも痛い目に遭う可能性があるので要注意です。人間関係が広がり、誘惑も多くなる時期なので慎重に行動することが大切です。趣味や遊びの分野からビジネスに発展して、思わぬ臨時収入になることも。自らの素直な気持ち、楽しいかどうかで判断することが大切です。

健康、生活では

レジャーや趣味などの場面で、羽目を外すと、怪我や事故に繋がる可能性があるので気をつけましょう。趣味や遊びの分野のエネルギーが高まる時期なので、本格的に取り組んでみるといいでしょう。



6月は完結

9ヶ月周期の仕上げの1ヶ月です。これまでの9ヶ月間を振り返り、整理しながら形に残していきましょう。新たな周期を気持ちよくスタートさせるためにも不要なものは手放し、気持ちを切り替えておくよう心がけましょう。

恋愛、人間関係では

この時期は人間関係においても「区切り」の時期です。今までお付きあいしてきた人との関係を見直すタイミングです。自らの内面に問いかけてみましょう。ひとまず、距離を置くことで真剣にお互いの関係性を見直す良いチャンスだと捕らえて、今後の方向性について話し合ってみるとよいでしょう。

お金、仕事では

仕事についても切り替えのタイミングです。自らの内面に真剣に問いかけてみる時期です。転職を考えているならいいタイミングですが、直ぐに辞めてしまうのではなく、じっくりと準備するといいでしょう。



6月の厄日  6月4日、13日、22日。


6月4日生まれの人の適職

ジャーナリスト、文筆家、販売、広報、教師などに向いています。

自分の仕事が世界をより良い場所にするのに何らかの形で貢献していると感じられれば、満足感を得られるでしょう。








この記事へのコメント