6月3日  6+3=9  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人

6月3日  6+3=9
誕生日の数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人



1514780245539-22037.jpg

今年の誕生日から来年の誕生日までは協調

忍耐と協力を強いられそうな1年。縁の下の力持ちサポーター役に徹するとよい年です。自己主張は少し控えて協調していくことが求められる時期なので、「バランス感覚」が何より大切です。目立った変化が見られないので焦るかもしれませんが、自分を信じて進みましょう。


恋愛、人間関係では

この時期は、人間関係でのトラブルが出やすい時期です。身近な人との間で、些細なすれ違いから喧嘩に発展する可能性があります。そんなときほど、自分の想いや意見を少し控えて、相手の言い分に耳を傾けることがさらに仲良くなる秘結です。

お金、仕事では

この時期は成果を求めると辛くなりそうです。成果を求めるのではなく、「エネルギーを出すのは先」と意識して、見返りを求めず、相手の喜びに貢献しようとする姿勢が大切です。

健康、生活では

肉体面よりも精神面でのバランスが崩れやすい時期です。精神的なストレスが溜まりやすい時期なので心しておきましょう。相手を信じる前に自分自身を信頼することが大切です。この時期は損得勘定よりも精神的にリラックスできて、良い人間関係を築けそうな分野にエネルギーを注ぐことが心身のバランスを保つコツになります。




6月は充実

願望達成、実現の1ヶ月。9ヶ月周期の中で最も現実的な形で成果を受け取れる1ヶ月。今まで積み重ねてきた想いや行動が現実的な形になりやすい時期。良い流れを感じたら一気に流れに乗ることが大切です。残念ながら、これまでにたくさんのネガティブなエネルギーを投げかけてきたとすれば、受けとる成果もネガティブなものになることは避けられないので覚悟しましょう。「次の9ヶ月周期の波」に乗るための大切にポイントとなるでしょう。

恋愛、人間関係では

良いこと、「幸せ」が集中しやすい時期です。いずれにしても、流れの中のひとつのプロセスと考えて、また、新たな周期が始まることを意識して、ふたりの関係性を深めていく努力を怠らないことが大切です。

お金、仕事では

最もストレートに反映されるのが、お金、ビジネス面だといえるでしょう。ただし、調子に乗りすぎると足元をすくわれます。謙虚さや周りへの感謝の気持ちを忘れると、思わぬところに落とし穴が待っていることもあるので注意しましょう。

健康、生活では

この時期は張り切りすぎてオーバーワークに陥る傾向があります。イージーミスや事故やアクシデントには要注意です。
お金回りも良くなり、気が大きくなって、大きな買いものをする傾向があります。その場で即断せず、周りの意見に耳を傾けて、ゆっくり考えてみる余裕を持つことが大切です。



6月の厄日   6月3日、7日、12日、16日、21日、25日、30日



6月3日生まれの人の適職

出版、執筆、情報通信、ショービジネス、貿易業、外交官などで力を発揮します。

自分自身の成長についても、はっきりとした目標を持っています。どのような仕事に就こうと、こちらを達成することも大切です。








この記事へのコメント