6月2日 6+2=8  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して8になる誕生日の人

6月2日  6+2+=8
誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して8になる誕生日の人

1512198852155-f82fa.jpg


今年の誕生日から来年の誕生日までは発展

9年周期のスタートです。これからの9年間の流れの方向性を決める非常に重要な年に当たります。この時、何より大切なこと、向かうべき方向性を決めてそこに向かって1歩を踏み出しスタートを切ることです。この時期に明確な方向性を打ち出しておかないと、あやふやな9年周期を過ごすことになるでしょう。

恋愛、人間関係には

新しいことを始めるのには最適なタイミングです。お付き合いしている人との、今までとは違う形での関係性を深めていくタイミングです。
新たな出会いが訪れやすい時期でもあります。恋愛面も新しい自分を意識して、積極的に動いてみましょう。新しい出会いを求めるなら、前の恋を引きずったままだと、恋愛面を中心にあやふやな「流れ」がこれからの9年間、ずっと続いてしまうので、きっぱり整理しましょう。

お金、仕事では

特にこの時期は、独立起業、転職するには最も適した年に当たります。このタイミングを逃さず動いてみると、物事がスムーズに進むかもしれません。ただし、金銭面では出ていく時期に当たっているので、そこは覚悟しましょう。

健康、生活では

公私ともに忙しい年になりそうです。無理が利く時期なので、精力的に動いて見ることをお勧めします。この時期、大きな怪我や病気を
した場合は、今までの生き方や方向性が間違っているという合図の可能性が大きいので、無理せず、今までの人生を見直したほうがいいでしょう。



6月は休息

自分を見つめ直す内面充実、充電の1ヶ月です。仕事面や家庭でも客観的に見つめ直すタイミングです。自分自身を見つめ直し、役に立たない価値観は手放し、内面の充実を心がけることが大切です。来るべき収穫の時期に備え、自分の心身をバランスよく磨いていくことに手を抜かない姿勢が大切です。

恋愛、人間関係では

お互いに相手と少し距離を置いて客観的に見つめ直す良い時期です。相手を変えようとしている限り、相手が変わることはありません。自分自身の内面が変われば、相手の言動にも必ず表れます。お互いに「ひとり」の時間を大切にするからこそ、良い関係を保つことになります。

お金、仕事では

大きな成果を手にする時は近づいています。「その時」を想定して、準備をしておくことが大切な1ヶ月になるでしょう。ひとりの時間を大切にゆったりとした時間の使い方を心がけましょう。資格習得のための勉強に励んだりすると、来月以降に大きな成果を見込めるでしょう。

健康、生活では

肉体面では、ペースダウンを余儀なくされる可能性があります。今まで蓄積されたものが溢れて、病気やトラブルに繋がっていると理解しましょう。
ひとりでできる新しい資格習得の時間を費やすことがお勧めです。他人と競ったり、比べないように、自分のペースで進めることが大切です。


6月の厄日  6月4日、8日、13日、17日、22日、26日。



6月2日生まれの人の適職

カウンセラー、美術関係、販売、各種代理店、化学、技術関係の仕事に向いています。

優れた外交手腕の持ち主でもあるのですが、ネガティブで強い感情に触れると、すぐに活力を奪われ、疲れ果ててしまうようです。







この記事へのコメント