お金の流れを良くしたい‼

お金の流れを良くしたいと思う人はたくさんいると思いますよね。

でも、なかなか難しい。貯金をしようと思ってもなかなか上手くいかない等あると思います。

目に見えないマイナスエネルギーや霊の影響が邪魔をしていることがあるんです。

霊視をすると何に影響が出やすいのかを観ることができます。

ある人は人間関係のストレスから、お金のほうに影響が出やすい人。
お金の流れのほうに直接出てしまう人。

お金の流れを良くするためにお金を使って流れを良くするという考え方もあるようですが、目に見えないものの影響が、「お金」に出ている人が、そんなことをしてしまうと、にっちもさっちもいかなくなります。

自分は影響が出やすいタイプかどうかをきちんと見極めていかないと大変なことになってしまいます。

前回、お話をした寝室、居間、玄関で、

お線香3本を立てて家の中を浄化すること。

そして、「般若心経のお経本」を声に出さずに読むと

家と自分自身をマイナスエネルギーや霊の影響から身を守ることができます。

般若心経のお経本を声に出さずに読んでいると、手のひらの線(手相)に良い線が出てくるようになります。

お線香、般若心経のお経を読むことを毎日していると、開運に繋がり、手相も変わってきます。

後は、気持ちをポジティブに維持していくこと。

その3つを頭において実践していくと未来が少しずつ変わってきます。









この記事へのコメント