恋愛に関する手相   金星帯   セックス依存症かも?

恋愛に関する手相   金星帯   セックス依存症かも 金星帯 人差し指と中指の間から、薬指の間にかけて出ている線 別名「フェロモン線」ともいわれる金星帯。 その人の性的な魅力の有無や、恋愛への関心度、性欲の強弱などがわかります。 この線は出ない人も多く、出ても途中で切れていることがほとんどですが、その場合は適度な性欲を持つ常識人です。 逆に切れ目がなく、はっきり半円を…

続きを読む

7月26日生まれの誕生日COLOR

7月26日生まれの誕生日COLOR ピンク 開運の意味   恋愛運 ピンクのオーラを持つ人   周りの人のために率先して動く愛情深い人 ピンクは「広い心と同情心を持って人と接するために、人と自分に対する忍耐力と受容力を育てるべきだ」と示しています。 そうすれば、問題を避け、何事も客観的な目で見られるようになるでしょう。 物事を正確に見られるようになると、問題についてき…

続きを読む

7月26日   7+2+6=15  1+5=6  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して6になる誕生日の人

7月26日   7+2+6=15  1+5=6 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して6になる誕生日の人 2020年の誕生日から今年の誕生日まではサイクル1発展 9年周期のスタートです。これからの9年間の「流れ」の方向性を決める非常に重要な年に当たります。この時、何より大切なこと、向かうべき方向性を決めて、そこに向かって1歩を踏み出しスタートを切ることです。この年に明確な方向…

続きを読む