6月1日   厄日に当たる人&地球上のサイクルは

6月1日   厄日に当たる人&地球上のサイクルは 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して11になる誕生日の人(例   7月4日生まれ   7+4=11 2019年の誕生日から今年の誕生日まではサイクル5変化 変化の波が激しく刺激的ですが不安定な年です。人間関係が大きく広がり、いろいろなタイプの人とのコミニュケーションの機会が増える1年となるでしょう。この時期、人間関係…

続きを読む

金運に関する手相   太陽線   そこそこお金が入ってくる

金運に関する手相   太陽線   そこそこお金が入ってくる 太陽線 薬指に向かって上方に伸びる線 太陽線はその名の通り、人生での輝きをあらわします。 この線がある人は社会的成功、人気、名声などを手に入れます。 成功するとお金回りも良くなるので、この線があればお金に困ることはないでしょう。 成功していても本人がそう感じなければ、出ないこともあります。 成功を約束する太陽線は、…

続きを読む

5月31日生まれの数秘術

5月31日生まれの数秘術 5月31日生まれの数字は "4" と "9" 4という数字は「安全と安心をもらたしてくれるものについて心配しすぎる」ということを示しています。 未来について心配しすぎることもあるようです。 細かいところまですべて自分で管理、計画しようとしないで。 慣れ親しんだ日常生活ではなく、予想外の出来事が、より大きなチャンスをもたらしてくれることもあるのです。…

続きを読む

5月31日  5+3+1=9   誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人

5月31日  5+3+1=9 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して9になる誕生日の人 2019年の誕生日から今年の誕生日まではサイクル3創造 新たな動きは出てきますが、すべてがすんなりと上手くいくことはなく、一進一退の波を繰り返す1年です。具体的に新たな動きや流れがみえてきますが、失敗する危険性も秘めているので、ここまでの流れを無視せず、新たな芽をさらに伸ばしていく方法を工…

続きを読む