5月15日生まれの誕生日COLOR

5月15日生まれの誕生日COLOR インディゴ     濃い青 開運の意味   癒し、健康運 青のオーラを持つ人    冷静な判断力で現実を見極める人 インディゴの影響で、より深遠なもの、より魅力的なもの、より満足感を与えてくれるものを延々と探し続けることになりそう。 オレンジ 開運の意味   金運、仕事運 オレンジのオーラを持つ人   協調…

続きを読む

5月15日  5+1+5=11   誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して11になる誕生日の人

5月15日   5+1+5=11 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して11になる誕生日の人 2019年の誕生日から今年の誕生日まではサイクル5変化 変化の波が激しく刺激的ですが不安定な1年です。人間関係が大きく広がり、いろいろなタイプの人とのコミニュケーションの機会が増える1年となるでしょう。この時期、人間関係でのトラブルは避けられないと覚悟しましょう。精神的にも動揺しやすく落…

続きを読む

5月15日   厄日に当たる人&地球上のサイクルは

5月15日    厄日に当たる人&地球上のサイクルは 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して7になる誕生日の人(例   6月10日生まれ   6+1+0=7 2019年の誕生日から今年の誕生日まではサイクル1発展 9年周期のスタートです。これからの9年間の「流れ」の方向性を決める非常に重要な年に当たります。この時、何より大切なこと、向かうべき方向性を決めて、そこに…

続きを読む

仕事、人間関係に関する手相   運命線   不景気な時にこそ成功

仕事、人間関係に関する手相   運命線  不景気な時にこそ成功 運命線 中指に向かって出ている縦線 始点はどこでもOK 運命線は名前の通り、自分の運命、つまり人生を、どれだけ充実させているかをあらわしています。 運命線がはっきりと濃く出ていれば、現在の状況が充実していて、仕事でも大いに力を発揮しています。 線がはっきりしていなくて薄い場合は、仕事を頑張ってはいても、力…

続きを読む

5月14日生まれの誕生日COLOR

5月14日生まれのの誕生日COLOR 青 開運の意味    癒し、健康運 青のオーラを持つ人    冷静な判断力で現実を見極める人 青は「豊富な知識を持っているのに、日常生活の中で生かすことはできないかもしれない」と示すことのある色です。 自分が受け取った知識を、その正当性を疑うこともせず人に教えているのでは、価値を充分に発揮することはできません。 自分が学んだこ…

続きを読む

5月14日  5+1+4=10  1+0=1  誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して1になる誕生日の人

5月14日  5+1+4=10  1+0=1 誕生日の月、日にちの数字を一桁ずつ足して1になる誕生日の人 2019年の誕生日から今年の誕生日まではサイクル4現状維持   停滞 よくいえば「安定、堅実」、悪くいうと「固定、停滞」の1年です。大きな変化は望めず「動き」の少ない年ですが「土台作り、基礎固め」の大事な時です。変化の乏しい地道な作業が続き、目に見える成果を受けとることも難しい…

続きを読む